SSブログ

のんびり [キッズ]

今日はダンサーズケアのお仕事だけだったので、比較的のんびり~。
ソウタのお迎えはいつもチャリだけど、珍しく歩きで。
チャリだとスルーしてしまう道だけど、のんびり歩いてみると同じ道でも違った感じがする。

ソウタは相変わらず通りすがりの車をチェックしながら「アウディ!」「ベンツ!」「プジョー!」「BMW!」「アルファロメオ~!」と楽しそう。
ソウタのスクールの帰り道は外車の率が高い高い!

それから工事現場でショベルカーやクレーン車見学。
工事現場を見学することなんて、男の子が生まれなかったら一生ないんやろうな~ってつくづく思う。
でも工事現場ってじっくり見てると意外と面白かったりする。
ショベルカーの動きとか、すごい。

そのあと、アルパカさんとマーラさんに会いに。
家のそばにある動物・ペット科のある専門学校で飼育されてます。
ソウタは小さいときからずっと見てるから、犬や猫よりアルパカやカピバラやワラビーの方が身近だったり!?
家のそばをアルパカがお散歩してることもあるんです。

s-iPhone画像 005.jpg

s-iPhone画像 006.jpg







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

料理とコラボ!?Love おさがり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。