SSブログ

Love おさがり♪ [キッズ]

ソウタがおでかけのときは、いつもGRACEさんの息子さんのお下がりを着させてもらってます♪

s-iPhone画像 0181.jpg


GRACEさんは可愛いしセンスもいいし、昔からずっとカエの憧れの先輩。
そんな先輩の息子さんのお下がりだから、どれも超かわいい!
いろんな人に「どこで買うの??」って聞かれては
「大好きな先輩の息子さんのお下がりなの~♪」って答える。
ソウタが着こなせてるかどうかは?だけど。。。
かっこいいデニムも、おむつがなかなか取れないソウタは「見せオムツ」状態です。。。

s-iPhone画像 0221.jpg


これもお気に入り~♪

s-iPhone画像 050.jpg


プロのカメラマンさんに撮影してもらったときも、もちろんお下がり~♪

s-IMG_4338.jpg


s-kt (6).jpg


GRACEさんは現在カナダ在住。
そんな彼女のカナダライフ満喫blog、ステキなので是非ご覧くださぁい♪
GRACE ~彼☆彼★私 カナダのイロイロ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GRACE

デニム、両膝が割れて味が出てきたのね~
こちらこそ、大切に着てくれてありがとう☆
こっちでも、使えそうなのはちょこちょこ取って置いてあるからね!
またもらって下さいませませm(_ _)m
記事にしてくれてありがとねっ
by GRACE (2010-11-15 20:01) 

kae

>GRACE
いや~膝割れてごめんなさい!!って感じです・・。
ゆうくんとき、丁寧に履かせてたんだよね。
そうたがピリピリ糸引っ張ったりするから「やめてぇぇぇ~~」って止めるねんけど。。。でも確かに履かせまくってるから、味が出てきてるのかもしれないです♪

by kae (2010-11-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。