SSブログ

帰れな~い [キッズ]

今日はソウタをばーばに預けてお仕事してて、さっき心斎橋まで連れてきてもらったのはいいんだけど、爆睡してしまい…

重たすぎて抱っこで家まで帰れません!!

クリスタ長堀のベンチで、こんな状態。

ss-iPhone画像 006.jpg

いつになったら帰れるんだろ~。


~~~結局このまま一時間爆睡してから起こして帰りました~~~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Bin

寝る子は育つってことで^^
by Bin (2010-11-27 16:36) 

GRACE

おぉ、わが子のパンツではないか^^
かわいいそうちゃんに履いてもらえて嬉しい☆
しかし、こんなかたいところでよく寝れるよね~
子供ってすごい!
by GRACE (2010-11-27 20:53) 

kae

>Binさん
確かに・・どんどん育ってます!
by kae (2010-11-27 23:24) 

kae

>GRACE
そうそう!パンツもだし、中に着てるのは水玉のんだよ!
ほんと、どこでも爆睡できるなんて、自由でいいよね~。

by kae (2010-11-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。