SSブログ

メリクリパーティー [キッズ]

ママ&キッズの写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらって、そのメンバーが参加してるmixiのコミュニティ「STUDIO J model's fields 」

今日はそのコミュメンバーでのメリクリパーティーでした♪
21996471_901883863_118large.jpg
堀江のmuse osakaにて。

このコミュは、ただのママサークルのノリではなく、行動力があり夢があり、魅力あふれるママが集まって素敵に生きる、素敵に生きたい人として多いに話をし盛り上がり、オシャレ・ビジネス・趣味・遊びで刺激し合ってほしいという、主宰のカメラマンTさんの意向で成り立ってます。

子供のためのコミュじゃないんだよ、ママのためだからねって言ってくれるTさんには、本当に勇気付けられ、刺激を受ける機会をたくさん与えてもらってます。子供連れのコミュって大抵子供がメインになるけど、このコミュは違う。

そしてこのコミュのママはみんな私よりほとんどが若い!!!
育児しながら私より頑張ってるママに会えると刺激になる。

945637043_26.jpg

Tさん、いつもありがと~!!!
今年はTさんに出会えたことが私にとっての3大収穫の一つ!?

先週Tさんに撮ってもらったソウタとの3歳記念写真を受け取ったので、またアップしま~す!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいHPソウタ3歳記念撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。