SSブログ

ソウタ3歳記念撮影 [キッズ]

先週、ソウタの3歳記念として、プロのカメラマンさんに撮影してもらいました。
夏の2歳半記念撮影に続き、今回は冬。
めっちゃ防寒対策して行ったら、この日は晴天で暑いくらいでした!

湊町リバープレイスにて。
テーマは「ペアルックデート」

kae (17).jpgkae (22).jpg

シャボン玉は撮影のときに欠かせない♪

kae (53).jpgkae (56).jpg

バックに見える黄色いのは、道頓堀ドンキホーテの観覧車!

kae (81).jpg

今回も楽しい撮影でした!
ソウタはカメラマンさんが大好きです!
アルファロメオ仲間だからね。。。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GRACE

ブラボォォォ!!!!
カワイすぎるわぁ~この親子☆
まさかこのそうちゃんのコートは!!!!?
ありがとねぇ~うちの母に見せちゃおうかしらん♪
by GRACE (2010-12-18 02:09) 

kae

>GRACE
そのまさかだよ~!!
まずソウタにこのコート着せて撮るって決めて、ペアルックっぽくなるように私も似たコートを買ったの~。
私の着てるのは超安いのだよ(^^)v
ほんと、お母様に見てもらって♪
このコートかわいいって言われます!!!
手作りだなんて、びっくりされます!!!
by kae (2010-12-18 09:18) 

yagon

初コメント♪
そうちゃんはもちろん、カエもめちゃかわいいー)^o^(
手作りコートもすごいですね!
by yagon (2010-12-23 01:00) 

kae

>yagon
初コメントありがと♪
いやいやほんま、良く撮ってもらえるから実物と違いすぎて詐欺でしょ。
手作りコート、まじすごい。


by kae (2010-12-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリパーティー距骨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。