SSブログ

天空での雪遊び in 心斎橋 [キッズ]

久しぶりに積もりましたね!

ソウタとうちのマンション34階屋上に行ってみたら、いつもと違う心斎橋の雪景色!

iPhone画像 219.jpg

もう昼前だったし、足跡だらけで雪も溶け始めてたから、ソウタは何度もツルンと滑ってひっくり返っては喜んでました♪

iPhone画像 217.jpg

ジャイロキネシス in the sky をやった場所。
ジャイロキネシス in the snow ・・無理だけど、深呼吸したらいつもより空気が美味しかったから、スタンディングでちょっと動いてみたら気持ちよかったよ☆

iPhone画像 214.jpg

話は変わって、ソウタはイタ車と最近はマイケルジャクソン命。
ソウタの遊びと言えばミニカーか車のDVDや本、マイケルジャクソンのDVD見ながら歌ってダンスをするかのどっちか!

でも今日は珍しくクマちゃんと遊んでました!!
クマちゃんにクマちゃんの絵本を読んであげている姿が超かわいかった~~!!!

iPhone画像 208.jpg iPhone画像 205.jpg

このクマちゃんはむか~し私が手作りしたものやから、ソウタがかわいがってくれるなんてめちゃ嬉しいな~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GRACE

そうちゃん☆マイケルにまで>m<かわいすぎ~
大阪ではなかなか見られない雪にもやっぱり大興奮だったのね^^
毎日いっぱいいっぱい刺激を受けて感性豊かな
男の子に育ってほしいね♪
by GRACE (2011-02-15 00:21) 

kae

>GRACE
マイケルダンスおもしろいよ~!
大阪では自然に触れて遊ばせてやる機会がほとんどないけど、
ゆうくんはカナダで毎日最高の刺激を受けてるんだろうね~!!
ソウタと二人でカナダ行けるなら行きたーい!!
by kae (2011-02-17 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子パーティ~台湾いってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。