SSブログ

Soula テレビ取材~ [メディア掲載]

すっかりご無沙汰してしまいました。
東北地方太平洋沖地震が起きて以来、ブログを書く気分になれずお休みしてました。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

ところで、5日の火曜日、Soulaがテレビに出ます。 MBS放送夕方6時40分くらいからのvoiceという番組の健康ナビというコーナーで、3分間くらいだそうです。

今日はジャイロキネシスのクラス風景撮影でした。
みんなでめっちゃ緊張。
カメラがびっくりするくらい近くて思うように動けず、ぎこちない動き&自分が何言ってるかわからなくなりました(><) 顔が真っ赤になった気がする~~!!

来週の月曜は単独での撮影です。
アナウンサーにマンツーマンで教えたり、インタビューされたりの予定・・。
どきどきどきどき・・・
かみかみにならないよう、頑張ります!!

てか、月曜日はソウタの新しい保育園の入園式です~。
その後にSoulaで撮影。

ソウタに悪いけど、落ち着いて入園式って気分じゃないかも。。。(^^;)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

shuri

撮影、お疲れさまでした!
あーん、生徒になりすまして
行きたかったよ〜。涙
こんな日に限って、休日出勤。。。
香絵さんなら、間近だろうが
どんな角度からでもso cute!
そして、ジャイロピープルが増えるといいな!!
O.A.超楽しみにしてますねー☆
by shuri (2011-04-03 01:25) 

Bin

楽しみです!
by Bin (2011-04-03 08:31) 

大和カイロプラクティック

赤面を、家内と楽しみにして、見ておきます。
丁度、休診日ですしね☆
by 大和カイロプラクティック (2011-04-03 18:38) 

kae

>shuri
ほんと、来てほしかったな~。。
写りは、まじで恐怖です!!!
でも、ジャイロピープルを増やすために、、明日もがんばるよっ。
by kae (2011-04-03 22:00) 

kae

>Binさん
コラボ話もできる余裕があれば~~!

by kae (2011-04-03 22:01) 

kae

>大和カイロプラクティック
わぉ!ちょうど休診日やね!
長らく会えてないので、テレビで緊張した顔でも見といてください(笑)
by kae (2011-04-03 22:04) 

KOTO

撮影、お疲れ様でしたー!!KAEちゃんなら、バッチリきれいに映っているはずだから、大丈夫だよー!!!
OA楽しみにし9ていますね♪
by KOTO (2011-04-04 19:28) 

kae

>KOTO どうもありがと~!緊張を隠すのに必死な感じでした~。
KOTOちゃんとのコラボ超楽しみにしてるからね♪
by kae (2011-04-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。