SSブログ

3&33記念撮影★ [キッズ]

3歳のソウタ&5月に33歳になったママの記念です。
親しくしてもらってるカメラマンさんに、5月上旬に撮ってもらいました。
200枚くらいはあった中の、ほんの一部。
加工など一切なしなので、カメラマンさんの腕前のみ!
うつぼ公園のバラが超素敵でした☆
ジャイロキネシスをファミリーで受けてくれてるえいこちゃんがオーナーをつとめるClleopatreの2店舗目として、大阪駅ルクアにオープンした Clleopatre Fig ( クレオパトラ フィグ )のお洋服で~。
ステキなお店なので是非チェックしてね♪

IMG_1929.jpgIMG_1942.jpgIMG_1931.jpgIMG_1963.jpgIMG_2049.jpgIMG_2139.jpgIMG_1991.jpgIMG_2207.jpgIMG_2245.jpgIMG_2259.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KOTO

とっても素敵な写真~!!! モデルの2人も勿論、公園のお花とか緑とかが映えてキレイ♪♪
私も6月頭にスタジオ撮影してもらうよー!!って、before&afterのだけど(笑)てか、最近の暴飲暴食がたたり、顔パンパン(笑)
とはいえ、やっぱり、記念なるから撮影はいいよね~。カメラマンさんに感謝!!!
by KOTO (2011-05-29 22:02) 

kae

>KOTOちゃん
ありがと!
撮影してもらうんや~、綺麗に撮ってもらえるし楽しみやね!
また見せてね~!!
by kae (2011-05-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。