SSブログ

ジャイロキネシス&オリーブオイルダイエットレッスン終わりました~! [ワークショップ・イベント]

17日、人気料理家、杉本敏さんと3回目となるコラボ 「ジャイロキネシス&オリーブオイルダイエットレッスン~SUMMER~」開催しました!

午前:ジャイロキネシスで体をリセット。
午後:地中海式ダイエットのクールイタリアンレッスン。

体の内、外からきれいになるスペシャルプログラムです♪
 
まずはジャイロキネシス約60分

IMG_0827.jpg

IMG_0824.jpg

しっかり運動して休憩をとって、、、
スプマンテで乾杯♪

杉本先生のレッスンスタート!

IMG_0851.jpg

前菜は夏野菜たっぷりのカポナータ。

IMG_0855.jpg

旬の夏野菜の味と香りが広がって、美味しいだけじゃなくてなんか身体に効く感じがした~!!

これをたくさん作っておいて、トーストにチーズと乗っけて焼いたり、カレーに変身させちゃうこともできるんだって~。なんかさらに美味しそう!いろんな活用法を教えてもらえた!

次はサラダ仕立ての冷製パスタ。

IMG_0864.jpg

オリーブオイルと野菜にコツを少々加えるだけで、想像を超えた美味しいパスタになってビックリ!!
冷静パスタって、こんなに美味しく作れるんだ!って感動。

次は鶏むね肉のバルサミコソース。

IMG_0869.jpg

万願寺とうがらしも美味しかった~。

固くならない鶏肉のボイルの方法さえ守ればOK!

デザートは、バナナとクリームチーズにガーリックフルーツのトッピング。

IMG_0870.jpg

臭みもなく、クリームチーズによく合う甘い不思議にんにく。
初めての味で、大人の味やな~と思っていたら、ママ友と一緒に来くれた小学一年生の娘ちゃんが「おいしい!!」って絶賛してました!
小一にしてかなりの美食家みたい。。。

どれも超ヘルシーやのに超美味しかった~!

杉本先生のレシピはいつもわかりやすくて簡単に作れるように、「これさえ守れば絶対に美味しくできるコツ」を教えてくれるので、すぐに実践できてしまうところがいい!

この日の晩に、「早速帰って実践して作ってみました~!」っていう報告が数件。
私も明日あたりトライする予定!

初参加の人もみんなでワイワイ楽しかったです♪

IMG_0871.jpg

次回は~Autumn~10月16日(日)の予定になfりました!!

お楽しみに~♪






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

KOTO

先日はありがとう!!とーっても楽しいレッスンでした!!
お料理もその日のうちにカポナータ&パスタを早速作り、今夜はお肉を作る予定です♪
初ジャイロだったけど、思ってたよりも体に負担も少ないし、定期的にやりたくなりました!!
来月のうどん作り、ご一緒できるといいな~♪
(あっ、お写真ブログ用にいただいてきまーす)
by KOTO (2011-07-19 12:02) 

Bin

お疲れ様でした~~^^
次回も愉しい時間になるよう、がんばりま~~す
by Bin (2011-07-19 18:41) 

kae

>KOTOちゃん 
こちらこそ、初参加ありがと~!!すぐに実践するってほんとエライ。
ジャイロ×顔ヨガ!絶対いいよ!早くやりたいな~♪
うどん行きたいと思ってる~。
写真どーぞどーぞ。
by kae (2011-07-19 18:42) 

kae

>Binさん
ありがとうございました~!私も今日、パスタ実践しました。冷製パスタ嫌いな旦那も美味しいっ!て言ってくれました(^^)
by kae (2011-07-21 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お隣のお花屋さんNew Items ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。