SSブログ

バレエダンサーにお勧めなジャイロトニック・ジャイロキネシス!!! [バレエ関連]

私が2004年からスタートしたバレエダンサー専門のDancer's Treatment Officeで、1000人以上のバレリーナの身体を診てきた経験上、ダンサーのパフォーマンスアップに現在最も有効だと感じているのが、ジャイロトニック・ジャイロキネシスです。

身体にいい運動や考え方は、最終的に求めていることはほぼ同じで、違うのはそこにたどり着くまでのアプローチの仕方です。

ジャイロトニック・ジャイロキネシスがダンサーにお勧めなのは、必要なストレッチやエクササイズを流れるように動き続けながら呼吸とともに組み込んでいくことによって、より大きなエネルギーを生み出し、踊りの中でそのまま活かしやすいからです。

また、動きが芸術的でとても美しく、イメージを大切にしているという点も、ダンサーに合っていると思います。

ジャイロトニック・ジャイロキネシスを未経験のダンサーのみなさん、是非一度体験してみてくださいね☆

大阪・梅田ロフト近くのスタジオSoulaでお待ちしてます★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。