SSブログ

スタッフ紹介&ジャイロトニックの受付について [ジャイロトニック]

Soulaは大阪・梅田ロフト近くのジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケアのスタジオです。

今回、初のスタッフのプロフィールをご紹介します!
二人とも現役ダンサーで、頼もしい素敵なトレーナー仲間です。
よろしくお願いします。

ジャイロトニックはお客様にご希望頂いた日時に、セッション可能なトレーナーが担当させて頂きます。
もしも希望されたいトレーナーがいらっしゃる場合はご指名ください。その場合は指名料1,000円かかります。


s.jpg


喜納朱里


・ジャイロキネシス認定トレーナー
・ジャイロトニックアプレンティストレーナー
宮内真理子、内田あや、ロビンズ森山尚子、ブラッドリー・クレーマーに師事

7歳から高校に入るまでクラシックバレエを学び、社会人になってからフラメンコに魅せられ7年。
踊りの向上に繋がるボディワークを探し求めていた頃、ジャイロキネシスを体験しトレーニングを開始。

ジャイロキネシスの円を描くような動き、深い呼吸に踊りのヒントがたくさんあることに感動。
なにより、元々ストイックなことが大の苦手だった私が心地よく続けられる不思議から
さらに深めたいという想い、一人でも多くの人と共有できればという想いにかわり
ティーチャートレーニングに進みました。

踊りや運動競技への身体的な向上だけでなく
私自身、社会人生活の中で肩こりや疲れやすい身体に悩んできたので
自身の身体の状態やクセに気づき
日々の生活にフィードバックできるという点でも
ジャイロトニック・ジャイロキネシスはオススメできます。

一緒に動き、身体と言葉で会話するような
楽しい時間になれたらと思います。

~担当~

ジャイロキネシスグループクラス ・・・ 金曜日19:00~20:30

ジャイロトニック受付 ・・・ 月~金 17:00~20:00(最終受付) 土日 14:00~20:00(最終受付)



j.jpg


西岡絢子


・ジャイロキネシス認定トレーナー
・ジャイロトニックアプレンティストレーナー
宮内真理子、内田あや、ロビンズ森山尚子、ブラッドリー・クレーマーに師事

8歳よりクラシックバレエを始め、京都バレエ専門学校を卒業、
文化教養専門士、専修学校准教員取得。

バレエの指導と自身も踊り続ける中身体を壊し、身体能力の向上に繋がるエクササイズを探しているときに出会ったのがジャイロキネシスでした。
円や螺旋を描くムーブメントで、身体の中心である背骨を動かす(反る 丸める ねじるなど)ことによって腰痛が治り、またリズミカルな呼吸を繰り返すので体内の活性化を実感しました。

少しずつ自分の身体が思うように動かせるようになり分かった事は、年齢に関係なく身体を変えることができるということ、そして自信にも繋がります。理想の身体を目指して一緒に楽しいひとときを過ごして頂きたいと思います。

~担当~

ジャイロトニック受付 ・・・ 月・火・日 9:00~20:00(最終受付)  土 14:00~20:00(最終受付)



k.jpg


代表 松本香絵


・JCDC認定カイロプラクティックドクター
・ジャイロキネシス認定トレーナー
・ジャイロトニックアプレンティストレーナー

宮内真理子、内田あや、ロビンズ森山尚子、ブラッドリー・クレーマーに師事

 (その他の詳しいプロフィールはホームページをご覧ください)

~担当~

ジャイロキネシス(forダンサー)  水曜日 11:00~12:30
ジャイロキネシスグループクラス 土曜日 11:00~12:30

ジャイロトニック受付 ・・・ 月9:00~14:00(最終受付) 木 9:00~17:00(最終受付)   
水・土 9:00、10:00、12:30~14:30(最終受付)  祝日・・・9:00~18:00(最終受付)
 
※松本香絵の担当受付以外の日時でご希望の場合は一度ご相談ください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bin

益々の発展!応援!!
by Bin (2011-09-02 09:42) 

kae

ありがとうございます!!
そうだ!10月のコラボイベント告知せねばっ!!
by kae (2011-09-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。