SSブログ

ジャイロキネシス&ヘルシーランチレッスン~Autumn~開催します!! [ワークショップ・イベント]

10月16日(日)人気料理家、杉本敏さんとのコラボ企画第4弾をSoulaにて開催します!

杉本さんは、岸朝子さん、平野レミさん、ワインソムリエの田崎真也さん、ケンタロウさん、コウケンテツさんなどと並んで紹介されている人気料理家さんです。

ジャイロキネシス&ヘルシーランチレッスン~Autumn~

午前:ジャイロキネシスで身体をリセット。
午後:地中海式ダイエットのヘルシーイタリアンランチをクッキング体験。

体の内、外からきれいになるスペシャルプログラムです♪

10月16日(日)10:30~14:00
  
場所:Soula

地下鉄御堂筋線「中津」1番出口より徒歩5分
阪急「梅田」茶屋町口から徒歩10分

講師:

料理講師・料理研究家    杉本 敏
神戸新聞認定料理講師   石井 利佳子
Soula  松本香絵

レッスンフィー : 6800円  「指導費・材料費込み」

持ち物:動きやすい服装・飲み物・タオル・エプロンなど

定員:10名まで(定員に達し次第受付終了致します)

お申込み: お申込み方法が変わりました!ご確認ください!

メールにて、
件名に「10月コラボイベント参加希望」
本文に「お名前」、「連絡の取りやすい電話番号&メールアドレス」、前払い制となりますレッスンフィーの「お振込み予定」をお知らせください。

メールとご入金が確認できましたら、予約完了メールを送らせて頂きます。
メールとお振込みをされて3日間たってもメールが来ない場合は、お手数ですがその旨を松本までお伝えください。

メール・・・info@studio-soula.com

振込先・・・

三菱東京UFJ銀行
心斎橋支店
普通 4856053
松本香絵(マツモトカエ)

※キャンセルについて・・・

一週間前までにキャンセルの場合は全額、前日までのキャンセルは半額を返金いたします。
但し振込み手数料を差し引かせて頂いた金額になります。

当日のキャンセルにつきましては、返金不可となりますので、ご了承くださいませ。


以下、前回の~Snmmer~の様子です。

まずはジャイロキネシス約60分

IMG_0827.jpg

IMG_0824.jpg

しっかり運動して休憩をとって、、、
スプマンテで乾杯♪

杉本先生のレッスンスタート!

IMG_0851.jpg

前菜は夏野菜たっぷりのカポナータ。

IMG_0855.jpg

旬の夏野菜の味と香りが広がって、美味しいだけじゃなくてなんか身体に効く感じがした~!!

これをたくさん作っておいて、トーストにチーズと乗っけて焼いたり、カレーに変身させちゃうこともできるんだって~。なんかさらに美味しそう!いろんな活用法を教えてもらえた!

次はサラダ仕立ての冷製パスタ。

IMG_0864.jpg

オリーブオイルと野菜にコツを少々加えるだけで、想像を超えた美味しいパスタになってビックリ!!
冷静パスタって、こんなに美味しく作れるんだ!って感動。

次は鶏むね肉のバルサミコソース。

IMG_0869.jpg

万願寺とうがらしも美味しかった~。

固くならない鶏肉のボイルの方法さえ守ればOK!

デザートは、バナナとクリームチーズにガーリックフルーツのトッピング。

IMG_0870.jpg

臭みもなく、クリームチーズによく合う甘い不思議にんにく。
初めての味で、大人の味やな~と思っていたら、ママ友と一緒に来くれた小学一年生の娘ちゃんが「おいしい!!」って絶賛してました!
小一にしてかなりの美食家みたい。。。

どれも超ヘルシーやのに超美味しかった~!

杉本先生のレシピはいつもわかりやすくて簡単に作れるように、「これさえ守れば絶対に美味しくできるコツ」を教えてくれるので、すぐに実践できてしまうところがいい!

この日の晩に、「早速帰って実践して作ってみました~!」っていう報告が数件。
私も明日あたりトライする予定!

初参加の人もみんなでワイワイ楽しかったです♪

IMG_0871.jpg

次回10月16日も、お待ちしてまーす(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bin

また、みなさんで愉しみましょうo(^▽^)
by Bin (2011-09-09 22:23) 

kae

>Binさん
よろしくおねがいしま~す!
by kae (2011-09-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。