SSブログ

キャンドルナイト★ジャイロキネシス~Pray for Japan~報告! [ワークショップ・イベント]

17日はキャンドルナイト★ジャイロキネシス~Pray for Japan~でした。
今回はイベント参加費のうち1人500円分、そしてヨガウェアの売り上げの5%を東日本大震災の義援金として寄付させて頂くというコンセプトで開催しました。

キャンドルのゆらゆらと揺れる温かみのある灯りはとても心地よく、、
いつもよりゆったりとした気持ちで、呼吸と流れを大切に動いてみました✩

当日の写真を撮り忘れてしまいました(><)

IMG_4345.jpg

終わった後は、ティータイムとヨガウェアSALE。

前の晩に手作りしたマカロンをみんなにプレゼント♪

IMG_4681.jpg

みんなが帰ったあとに、息子と甥っ子がキャンドルを吹き消しに来ました。
スタッフの絢子ちゃんと、Soulaでアロマトリートメントを施術してくださる奥山さんと~。

IMG_4700.jpg

ジャイロキネシスとしては計10名5000円寄付の予定でしたが、当日キャンセルが2名出たので、計8名で4000円、ヨガウェアの売り上げの5%=2116円
合計6116円を日本赤十字社へ寄付させて頂きました。

IMG_4762.jpg

ご協力ありがとうございました。

引き続き、残り少なくなりましたがヨガウェアSALEは年内行ってます✩


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、なるべく重複してコメントしないようにコメントしていますが、もし重複しているようであればその失礼をお許しください。

by フィットネス (2012-01-03 16:24) 

kae

フィットネス様
こんにちは、コメント頂いていたのに全く気づいておりませんでした。
返信が今頃になってしまい大変申し訳ありません。
またブログ覗かせて頂きますね!
by kae (2012-02-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。