SSブログ

HAPPY NEW YEAR !! [Soula・ニュース]

明けましておめでとうございます。

昨年は、ジャイロトニックのスタートと共にSoulaスタッフを迎えました。
朱里ちゃん、絢子ちゃんと共に今年もよろしくお願いいたします。

プライベートでは、息子ソウタが2歳からハマっているマイケルジャクソンのダンスサークルに親子で参加し始めました。

ソウタのために参加し始めたはずだったのに、私も一緒にダンスするようになり、12月はイベント満載でした!

クリスマスの24・25日は、Soulaからほど近い梅田芸術劇場前の広場で、マイケルジャクソンのゲリラダンスに参加し、最年少だったソウタはノリノリでセンターで踊り、テレビインタビューまで受け、、ついでに私もインタビューされ恥ずかしかったけどいい記念になりました!

s-IMG_5066.jpg

s-IMG_5067.jpg

s-souta4.jpg


そして30日にはマイケルジャクソンのダンスバトルに親子で参加して、チーム3位に!!
平日の夜6時~9時まで、野外でチーム練習していました!!もちろん3歳だったソウタも一緒に。

s-ダンバト2.jpg

今までバレエしかやったことのなかった私が、引退して5年経ち、マイケルジャクソンのダンスにハマリ出すとは・・・。

バレエとは違うダンス、初めは全然踊れなかったけど、今は超楽しいです!!
そして何より親子で共通の楽しみを持てるようになって幸せ♪

2012年もジャイロキネシス・ジャイロトニックに加え、マイケルジャクソンのダンスに打ち込む年になりそうです!!

こんな私ですが、、今年もよろしくお願いします(・∀・)♪






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。