SSブログ

ジャイロトニックで身長が伸びる~♪報告 [ジャイロトニック]

今まで多くのクライアントさんから「ジャイロトニックを始めてから身長が伸びました!!」という喜びの感想を聞いてきました。

そんな報告をしてくださるのは10代や20代ではなく、30代~40代の方々がほとんど!

私自身は30歳でジャイロキネシスを始めた時に約1.5センチ伸びました。

今日のクライアントさんも、ジャイロトニックを始めてたった3ヶ月ほどで1.5センチ少々伸びたと驚きの報告してくださいました!!

大人になってから身長が伸びるとは、どういうことでしょう?

骨そのものが成長して伸びるということではなく、、ジャイロトニック・ジャイロキネシスでは全身の関節をくまなく動かして、詰まっている関節を開いてあげるように動きをつけ、滞りのない正しい姿勢になるよう筋力をつけていきます。要するに「その人が本来あるべき姿」に近づけていく、、ということだと思うんです。

だからジャイロトニックをやればみんながみんな身長が伸びるって訳ではなく、身体を無意識に縮めて使ってきてしまった箇所がある人ほど、そこが開放されて伸びちゃうんですね。

それから、ジャイロトニックは筋肉をたくさんつけなくても、必要最低限の筋肉で大きなのパワーを出せるような効率のいい身体の使い方を身につけるトレーニングでもあります。つまり、エコなカラダってことです♪
ジャイロトニックはそんな身体に近づけてくれるので、今の時代にピッタリですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。