SSブログ

息子がテレビ出まーす。 [メディア掲載]

最近あまり書いてなかった息子のことです。

2歳からマイケルジャクソンのとりこになってる息子は現在4歳。

相変わらずマイケル大好きです。

securedownload.jpg

ダンスは習ってないけど、去年からいろんなイベントステージでも踊らせてもらうようになり、だいぶ踊れるようになってきました。

それで、youtubeに動画をアップしていたら、先日テレビオファーが!

放映は29日(金)テレビ朝日「やじうまテレビ」​の「旬!The調査隊」午前7時50分頃から。でもなんと大阪では見れないんですー。

関東中心らしく、ケーブルテレビでなら大阪でも見れるそうです。

去年は私がジャイロキネシスでテレビに出て、今年は息子がマイケルでテレビ出演です(笑)

ダンスが上手いとかではなく、ちっちゃいのにマイケルを必死で踊ってる姿がかわいいからオファーが来ただけなんですけどねー。

私もテレビ見れないんですが、たぶんテレビで使用されるyoutube動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=1rWtH82Gypg

こちらは先月撮った動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=eM8Gv1O7Nk4

明日はマイケルジャクソン追悼イベントで、道頓堀のグリコ前で踊ります!

こんな息子のダンスをこれからも応援していきます。

ダンス上手くなるために、大きくなったらジャイロトニックやってくれるかな^^

そうける1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。