SSブログ

ジャイロトニック担当のNew スタッフ紹介!! [ジャイロトニック]

7月より、今まで受付がなかった金曜日のジャイロトニックを担当してくれるNewスタッフ:天羽美帆(あもうみほ)が新しく仲間入りします!!

美帆ちゃんは、現役ダンサーとして活躍しながらも、武庫川女子大学ダンス部で振付や指導をしています!
若くてちっちゃいのに超パワフルです!!   私もちっちゃいくせにすいません・・・^^;

私、朱里ちゃん、絢子ちゃんと同期のトレーナーでもあり、一緒にコースを受けてきたので、私たちと同じようにセッションを進めてくれるので、金曜日にセッションを受けたい方は、是非美帆ちゃんのセッションを受けてみてくださいね♪

ダンサーに限らず、運動経験のない方でも安心して受けていただけますので、お待ちしております^^

美帆ちゃんのセッションは7月13日(金)から受付スタートします。朝~夕方の担当になります。
詳しい時間帯は後日スケジュールカレンダーに表示します。


天羽美帆(あもうみほ) profile

ジャイロトニックアプレンティストレーナー
ロビンズ森山尚子、北島見江に師事

3歳よりクラシックバレエを始め、宝塚北高等学校演劇科卒業、
神戸女学院大学舞踊専攻にてコンテンポラリーダンス、マーサグラハムテクニックを学ぶ。
卒業後はミュージカルやダンスの舞台でdancer、choreographerとして活動し、
大阪音楽大学ミュージカルコース、武庫川女子大学ダンス部の振り付け、指導をしている。
自分の身体と向き合うためのトレーニングを探している頃ジャイロトニックに出会う。

呼吸を使いながら、身体が伸びる、動くということが気持ちの良いものだと実感しました。
同じダンサーにももちろん勧めたいですが、普段デスクワークされている方にもお勧めです。

305030_178234892250638_100001923857373_396369_1300849070_n.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ritsuco

あもーさん

お世話になっております♪
スタッフ入りされるんですね!
ますますのご活躍をお祈りしております!
こんごともよろしくお願いいたします~
by Ritsuco (2012-06-30 21:44) 

kae

りつこさん!
コメントに今頃気づいてしまいました、ごめんなさい!!!
よかったらあもーさんのセッション受けにきてくださいね^^

by kae (2012-08-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。