SSブログ

森山尚子さんのジャイロトニックスーパーバイズドコース [ジャイロトニック]

気づけば終わって1ヶ月近くたってました!!

今更ですが・・・(^^;)

6月に10日間ほどSoulaスタッフお休み頂いて、東京でのジャイロキネシスのコースに続いて、芦屋で6日間のジャイロトニックトレーナーズコース(本場NY在住のマスタートレーナー森山尚子さんのコース)を受けてきました。

東京で尚子さんのコースを受けてきて、大阪帰ってきてから、また大好きな尚子さんのコース!!贅沢な日々でした!!

毎日朝10時~18時くらいまで、結構動きっぱなし。

ジャイロトニックのコースは、自分の動きのクオリティを高めることはもちろん、ハンズオン(トレーナーが動きの方向性やイメージを導くテクニック)を多く学びます。

今回コースを受けたのは、スタッフの朱里ちゃん、絢子ちゃん、そして美帆ちゃんと私。

実はこのコース中に、美帆ちゃんがSoulaでジャイロトニックのスタッフとして来てくれることが決まったんです!! よかった^^

s-トニックコース.jpg
休憩タイム。

東京でホテルに泊まって自分のことだけに集中できるコースと違って、大阪から通いながらのコースを受ける場合は、家のこと、息子のこと、、いろいろあって大変!

でも親や旦那さんのサポートがあって成り立ちます。。感謝。。。

コース期間中に尚子さんの結婚記念日があって、サプライズでお祝いしました♪

s-2スーパーバイズド.jpg

尚子さんが世界で活躍しているので、、いつもNYでお留守番のご主人様、結婚記念日まで寂しい思いをさせてしまってすいません(:;) 

今回も女子トークが楽しくって、毎日休憩時間があっという間でした^^

s-1スーパーバイズド.jpg

尚子さんをはじめ、スタジオでお世話になった芦屋BODY FEELの北島見江先生、有難うございました!

ということで、、次はジャイロトニックファイナルサティフィケーションです!

また来週からスタッフ3名で東京へ行きます。

※14日(土)のジャイロキネシスクラスと14日(土)15(日)16(月)の三日間私、朱里ちゃん、絢子ちゃんの担当ジャイロトニックセッションはお休みとさせて頂きます。

でも美帆ちゃんは行かないので、その間美帆ちゃん担当セッションの3daysキャンペーンを開催します!

特に、ジャイロキネシスは経験してるけどジャイロトニック未経験の方、是非ご利用ください^^

ちなみに私はコース後の17日に練馬区のバレエスタジオでセミナーを開催して帰ってきます。
がんばります^^

18日より通常通りになりますのでよろしくお願いいたします!!







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2020-10-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。