SSブログ

ジャイロトニックファイナルサティフィケーションコース [ジャイロトニック]

7/14-16、ジャイロトニックファイナルサティフィケーションコースを受けに、SoulaスタッフのShuriちゃん・Junkoちゃんと東京へ行き、アプレンティストレーナーから認定トレーナーに昇格して帰ってきました^^

2.JPG

代々木公園の前にあるStudio Natural Flouで開催されたのですが、まだまだジャイロトニックのこちらのコースは開催場所が少ないので、今回は受講メンバー15人中の半数以上が外国人でした。(韓国・香港・グアムより)

3.JPG

緊張感が張り詰めた3日間でしたが、オーソライズドマスタートレーナーのドナさんから今回学び得たことは、ハンズオンのテクニックなどの実技よりも、
ジャイロトニックの別名でもある、「The Art of Exercising and beyond[レジスタードトレードマーク]」の意味を今まで以上に自身の身体で深く体感できたことでした。

「エクササイズの芸術、そしてそれを超えて・・・」というような意味なのでしょうね。

今回は音楽に合わせてずっとジャイロトニックをやったこともあり、今まで以上に芸術的に感じました。

ジャイロトニックはただのエクササイズではない、本当に素晴らしい芸術的なエクササイズです!

このエクササイズを一人でも多くの方に体感して頂けるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

それからステキなスタジオ提供してくださって、コースを開催してくださった井上朱美さん、ありがとうございました!

1.JPG

コース前後も東京で充実した時間を過ごしたので、、こちらはまた改めて書きますね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。