SSブログ

東京パワーチャージ♡ジャイロキネシス・トニック・バレエ!! [ジャイロキネシス]

息子と二人で東京へいってきました♡   
一週間前ですが(笑)

1日め。 as・i・am × BalletTokyo スペシャルワークショップ

内田あやさんのジャイロキネシスではじっくり動きながら、自分のニュートラルポジションに注目。
普段クライアントさんにニュートラルポジションを教えている立場なのに、自分のニュートラルをじっくり感じようと思うとすっごく難しいし、自分の動き方のクセを再認識。。やっぱり自分の身体は人に見てもらって直してもらわないと!ですね。
あやさんには、いつも刺激をいっぱいもらえます!!!

そして、東京バレエ団出身でBalletTokyo代表 の中谷広貴さんのバレエクラス。
バレエなんて何年ぶり!?ついていけるか不安でしたが、中谷さんらしいゆったりした空気感のおかげで、リラックスして気持ちよく受けることができました。
彼はジャイロキネシストレーナーでもあるので、強い軸のあるしなやかな動きをするためのコツや、なんと言っても呼吸をふんだんに取り入れたバレエクラスだったのが特徴的でした。
想像した通りのステキなレッスンで、大阪だったら通いたいっ!バレエ復帰したいかも!って思わせてくれました。

このWS中、息子はスタジオの端っこでおりこうに3時間も待っていてくれました。
お昼は勝手にパンを食べて過ごしてたし(笑) 相変わらず大人しい5歳児です。

asiamにて.JPG

2日め。 ディズニーランド♡

あやさん&息子と3人でのディズニーは2回目。
息子が一目散に向かうは、もちろん大好きなマイケルジャクソンの3Dアトラクション「キャプテンEO」!
2回見ましたが「足りない!あと100回見たい!」と怒ってました(笑) 
過去に何度も見てるんですけどね。私とあやさんは十分満喫♡

写真aaaa.JPG


3日め。

朝からあやさんのジャイロトニックセッション!
自分のトレーニング不足を実感、弱りまくっていた身体に喝を入れてもらいましたっ。

そんなこんなで、3日間あやさんと過ごせて超Happyでした♡

写真aa.JPG


あやさんには、Soulaでのトレーナーコースの際に、ジャイロキネシスオープンクラス(4/3,4/6)やWSをお願いする予定!!

そして中谷さんともバレエダンサー向けコラボWSを企画したいと思ってます、どちらもお楽しみにー♪

写真b.JPG

パワーチャージはつづく・・♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。