SSブログ

カンテグランデ中津本店&富島神社 [Soula・ニュース]

前回に続き中津プチ情報です♪

たまたま先週、Soulaスタッフミーティングをカンテ本店でやったのでご紹介します。

ご存知の方が多いと思いますが、昔ウルフルズのメンバーがこの中津本店で働いていたことで有名ですよね。

私は学生の頃に行き始めたので、かれこれ10数年前からのお気に入りです。

まず素敵なのはこのお店の雰囲気。行ってみないと伝わらないので、まだ行かれてない方は是非実際に行ってみてください。この入口から地下に降りていくのですが、その緑の中を抜ける階段の空間がすごく素敵。

カンテ2.JPG

そして、やっぱりチャイは絶品。今回初めて飲んだ「ラムチャイ」、かなりラムが効いてて美味しかった~!

カレーもケーキも、なんでも美味しいです♡

ちょっとした異空間へ行けちゃいます。

カンテ1.JPG


それから、カンテの向かいにある富島神社。

中津に古くから住まれていらっしゃるクライアントさんによると、ここはすごく霊言あらたかな神社とのことです。

今回Soulaスタッフ揃ってお参りしてきましたが、そのあと不思議なほどすごく気持ちがすっきりました。

たまには時間を作ってお参りするのもいいですね♡

富島.JPG

富島神社
大阪府大阪市北区中津2丁目5-10

その向かいがカンテになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。