SSブログ

美脚ための、強くて自由な上半身チューニングWS&SoulaスタッフスキルアップWS終了しました! [ワークショップ・イベント]

4月7日はSoulaにて、as・i・am/apartmentの内田あやさんによる2つのWSでした。

16296_332168630218262_1218183449_n.jpg

FRAU3月号特集『脱げるカラダになる』 ここで紹介している内容も実践しつつ・・

b.JPG

c.JPG

お題通り、美脚ためには強くて自由な上半身をつくるためにチューニングしていきました。

f.JPG

写真はあやさんの美しい倒立ですが、アッパーボディを鍛えた仕上げに、参加者ほぼ全員が三点倒立にトライし、見事成功しました!!人生で初!とか、トラウマを克服できた!とか、みんなで感動✩

もちろんアッパーボディを鍛えながらも脚のラインを整えるトレーニングもみっちりやったので、終わったあとに脚のラインが真っ直ぐになっていました!!

美脚WSのあとは、SoulaスタッフのためのスキルアップWSでした。
私と、スタッフのシュリちゃん、ジュンコちゃんの三人で、トレーナーとしての悩みや動きの疑問などを解決していくという内容。とっても充実した3時間でした♪

d.JPG

6日間のジャイロキネシスプレトレーニングに続いて、美脚WS、スタッフWS・・あやさんをフル稼働させてしまいました。

あやさんと過ごせた貴重な時間を無駄にしないように、日々活かしていきたいと思います✩

写g.JPG


Soula 代表 松本香絵




ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula

大阪  中津 / 梅田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。