SSブログ

Michael Jackson Dance✩ [キッズ]

久々に5歳の息子のことです。

2歳から変わらずマイケルジャクソン一筋です。

先日は京都GRiND【MJ TRIBUTE PREMIER PARTY】に踊りに行きました。

ダンスを習ってもないのにステージで堂々と踊ってしまう息子の度胸、見習いたいです。。

126_large.jpg

気持ちだけで踊ってる感じですが、良かったらご覧下さい→http://youtu.be/StGBzs_yVnA

結構激しく踊っているので、終わったあとはきっちりストレッチやマッサージでケアしてやってます(笑)

そんな息子に影響されて私も3年前からマイケル大ファンになり、最近MJ-Teller
というグループに入って練習するようになりました。

バレエしか経験したことなかったのですが、新しいジャンルが最高に楽しいです!!

来年あたりステージに出させてもらうかもなので、そのときは告知しますね♪


Soula
http://www.studio-soula.com/


ジャイロトニック・ジャイロキネシス 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。