SSブログ

Newスタッフ&Newクラスのお知らせ!!! [キャンペーン]

9月よりSoulaに初めて男性トレーナーが2名、Newスタッフとして仲間入りします!!!

作業療法士の服部淳くん、理学療法士の福井翔くん。

二人とも病院に勤務している現役セラピストでありながら、先月Soulaで開催した内田あやさんと森山尚子さんのトレーナー養成コースを受けてジャイロキネシスアプレンティストレーナーになりました♡祝♡

いつも落ち着いた雰囲気の服部淳くん、場を明るくするムードメーカーの福井翔くん、二人ともタイプは違いますが勉強熱心で若いのにとてもしっかりしていて頼もしいです!

服部淳くんは、9月より第二・第四木曜の19:30-21:00のジャイロキネシス担当。

福井翔くんは広島在住なので、不定期でクラスやワークショップを担当予定ですが、

二人でセラピスト向けのジャイロキネシスワークショップを9月16日に企画しています。
詳細は後日アップします。

※9月より木曜のクラスが毎週に増え、時間帯が19:30-21:00に変更になりますのでご注意ください。

※男性トレーナーのクラスは、紹介者なしでも男性のご参加がOKになります。

第一・第三木曜 Shuri   第二・第四木曜 Hattori(男性OK)


~Profile~

■服部淳(Hattori Jun)

医療系専門学校卒業、作業療法士免許を取得。某精神科病院に勤務、身体疾患に対してのリハビリ担当となる。クライアントにリハビリを提供する中で、セラピスト自身が自己の心身をメンテナンスすることの必要性を感じる中でジャイロキネシスと出会う。

ジャイロキネシスを通して、クライアントの方々が日常生活の中で、自分の心身と心地よい関係性を作っていけるように、トレーナーと共に作業療法士である私自身の立場からお手伝いできればと考えています。

■福井翔(Fukui Shoh)

リハビリテーション専門学校卒業後、理学療法士として病院、訪問部門を経験。
臨床に出る中で、自らの身体を整えることがクライアントのプラスに繋がることに気付きヨガを始め、自らの身心と向き合う最中にジャイロキネシスと出会い、動きの中でコントロールすることが理学療法とリンクすることに気付く。

理学療法士として働きながら、ジャイロキネシス アプレンティストレーナーとして活動し、リハビリテーション研修会 Intake & Outputの運営も行う。


1082913_500298826717998_408566475_n.jpg

602514_493106027437278_1455613637_n.jpg
トレーナー養成コースにて。後列左端Shohくん、後列右から二番目Junくん。

Soulaはダンサートレーナー、セラピストトレーナー、OLトレーナー、ママトレーナー(笑)・・ と、バラエティ豊かなスタッフが揃っています。クライアント様の目的に見合ったトレーナーがきっと見つかると思いますので、スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております✩


大阪 梅田より徒歩15分、中津より徒歩5分
ジャイロトニック・ジャイロキネシスのスタジオSoula

松本香絵



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。