SSブログ

セラピストによるジャイロキネシスクラス 9/16 開催します! [ワークショップ・イベント]

セラピストでもあるNewスタッフの服部淳(作業療法士)&福井翔(理学療法士)が企画したセラピスト向けのジャイロキネシスクラスを開催します!

セラピストに限らず、ヨガやピラティス等のインストラクターほか、興味のある方にご参加いただけます。(但し解剖学などの専門用語を使いながらのクラスになりますのでご了承ください。)


Soula 「GYROKINESIS[レジスタードトレードマーク] for Therapist WS」

 日々、治療技術の研鑽に励まれているセラピストは非常に多いと思いますが、自分の心身機能の向上に励まれている方は、セラピスト業界でBodyworkを学ぶ方が増えているとはいえ、まだ少数派ではないでしょうか。自分自身の身体や心と向き合うことの素晴らしさを知っていただきたいという思いから、今回はジャイロキネシスの体験クラスを開催いたします。

 自分自身の身体や心と向き合い、コンディショニングしていく過程で知識だけでなく実感として得られたものを臨床場面に落とし込むことで、クライアントにより良いセラピーを提供できるのではないでしょうか。

今回はジャイロキネシスの特徴でもある、椅子上でのエクササイズやリズミカルな呼吸に乗せた、流れのある動きを体験し、自身の身体や心と向き合いながら、動作を行う上で大切なものは何かを一緒に考えてみませんか?
多くの皆々様のご参加をお待ちしております。


・開催日時:
9月16日 13:00~16:00

・会場:
Soula

・講師:
 服部 淳(作業療法士,ジャイロキネシス アプレンティスインストラクター)
 福井 翔(理学療法士,ジャイロキネシス アプレンティスインストラクター)

・参加費:
5000円

・持ち物:
動きやすい服装、水分補給用の水やお茶など

・定員8名まで


~ご予約~


◆◆◆お申し込み◆◆◆

①お名前/フリガナ

②年齢/性別

③ご職業

④ご連絡の取りやすい電話番号

⑤メールアドレス


件名に[セラピストWS]、本文に①~⑤を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

info@studio-soula.com

1081736_500298830051331_1249540558_n.jpg


ジャイロトニック・ジャイロキネシス

Soula

大阪  中津 / 梅田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。