SSブログ

第一回スタッフ月一セミナーでした! [Soula・ニュース]

今日はSoula恒例スタッフ勉強会でした!

先月のミーティングで、毎月スタッフが1人ずつテーマを決めてセミナーを行うことになり、、
第一回目の今日は絢子ちゃんが、膝と股関節にフォーカスした内容をシェアしてくれました!

膝や股関節障害の程度によっては、ジャイロトニックのマシンを使う以前の準備が必要だったりします。そんな場合に使えるマッサージやエクササイズ方法、さらにダンサーに有効なトレーニング
などをシェアしてくれました。

こうしてスタッフ同士で刺激を与え合える環境を、これからも作っていきたいと思います。

今日は都合が悪くて来れなかったメンズスタッフの代わりに、うちのBOYが参加しましたw

14223_646528942121256_2096111150888754477_n.jpg

10632702_646528965454587_9204672972255749668_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。