SSブログ

10月フェイシャルヨガのお知らせ(撮影取材が入ります) [フェイシャルヨガ]

10月のフェイシャルヨガレッスンは大阪のとあるフリーペーパー様の取材が入ります。

レッスン風景やモデルさんの撮影になりますので、受講者の方々のお顔は分からないようにご配慮して下さるそうです。もしかしたら、後ろ姿などが冊子に掲載されるかもしれません☆

前回Soulaで取材撮影があった時のもの。
o0480027113070250698.jpg


いつもの通り75分間、ひたすら「表情筋」を動かしていきます。

o0480036012876276021.jpg

レッスン内容

① ご自身のお顔のチェック&撮影カメラ
② プチ座学
「表情筋とは!?」
「お顔の筋肉が衰えると・・・!?」
「表情筋エクササイズの効果は!?」
③ 「腹式呼吸&ウォーミングアップをかねた簡単発声トレーニング」
④ 「アンチエイジング」&「笑顔」のしやすくなる「表情筋エクササイズ」
⑤ 「セルフリンパマッサージ&ヘッドマッサージ」

レッスン後は、むくみが取れて、お顔がスッキリしたり、笑顔や表情が柔らかくなったりと、さまざまな効果を感じていただけます!


日時: 10月11日(土) 14時~15時15分

料金: 3000円(初回体験2500円)

お申し込み: info@studio-soula.com

お名前・ご連絡の取れる電話&メールアドレスをご記載ください。


〜一回のレッスンのご感想〜
・お顔のムクミが取れた
・ほうれい線が目立たなくなった
・笑顔がしやすくなった
・お顔、首がポカポカ
・お顔の肌トーンが明るくなった

〜継続されていらっしゃる方〜
・2回目のレッスンで、筋肉の動かし方などが更に分かるようになった
・笑顔が自然になってきた
・写真を撮られるのが嫌いでなくなった
・鏡を見るのが好きになった
・目元のクマが薄くなってきた
・フェイシャルエステで、お顔のむくみやコリがいつもより少ない。と言われた!

夏の疲れを変顔して、スッキリさせましょう☆

securedownload-2.jpeg

Tae&Kae


Tae先生のブログ ~表情筋エクササイズで愛され笑顔・アンチエイジング・スマイルコミュニケーション~
スマイルスタイリストKOTO


Soula
http://www.studio-soula.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。