SSブログ

ジャイロキネシスプレトレーニング終了しました!! [トレーナー養成コース]

私が開催する初めてのプレトレーニングが無事終了しました!

Soulaに通ってくれているお馴染みのメンバー7名に参加だったので、安心はしていたものの初日はすごくドキドキしてしまいました。でも、みんなの明るいキャラのおかげで笑い(大爆笑?)ありであっと今に和み、終始楽しい時間を過ごせました。

明らかに目に見える身体の変化だったり、身体の中で起きている目に見えない変化が、1日ごとにみんなに起きていくことに私が感動させてもらっていました。。

特に3日目から見違えるような変化が現れ始めたときにはびっくりしました。

初日にはできなかったこと、感じられなかったことが、6日目は明らかにできるように、感じられるように一人ひとりに変化が起きていたと思います。

改めて、人の身体の可能性ってすごいなあ、年齢なんて関係ない!!まだまだ変われる!!と実感。。

今回のコースを経て、私がみんなから逆に学ばせてもらったこともたくさんあり、刺激も与えてもらえました。6日間、一緒に成長させてもらえた感じ!気持ちは同期。笑

これからもみんなと一緒に成長していきたいなと思いました♡

コース終了後、メンバーと↓
10922540_720416941399122_3974760518714251458_n.jpg

10402028_720416914732458_8708251992446367900_n.jpg

初めてのトレーナー養成コースでしたが、とても充実して楽しかったので、これからも需要があればどんどん開催していきたいと思います!

6月に開催するマスタートレーナー、ロビンズ森山尚子さんのファンデーションコースまで、まだ期間があります。それまでにプレトレーニングをもう一度開催も可能ですので、ご希望ありましたらご相談ください♪


朝の120分オープンクラスの様子↓
1502554_720416838065799_6175423794874911832_n.jpg 10294240_720416854732464_7208462653989897019_n.jpg 1977155_720416874732462_7351511283213986522_n.jpg Soula E‐mail info@studio-soula.com URL www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。