SSブログ

ジャイロトニックグループクラス☆スターターキャンペーン!!!(3月末まで) [キャンペーン]

マシンを使用するジャイロトニックグループクラス(60分or90分)×3回チケットが9,000円!!

Soulaのジャイロトニックマシンが2台になったので、ついにグループクラスがスタートします!
自分だけでは動きづらい部分までマシンが導いてくれるのがこのクラスの魅力。
挑戦してみたかったけど一人では不安、興味があるけどプライベート(ビジター:一回6000円)は価格的に続けにくい…と思っていた方は是非この機会にエントリーしてください♪
通常、プライベートクラスを数回受講されている方にオススメのクラスですが
今回、マシンのセットアップから基本的な動き方まで丁寧に指導いたします。

※当キャンペーンを初めてご利用の方に限らせていただきます。
※お申し込みは2〜4名のグループのみとさせていただきます。
(カップルやご夫婦など男性も可)
※2名の場合は60分、3〜4名はマシンを交代で使用のため90分になります。
※各グループに1名のトレーナーがつきます。
※日時は各グループのご希望になるべく合わせますのでご相談ください。
※2ヶ月以内に3回をご消化ください。
※既にジャイロトニッククラスを受講されている方もお申し込みいただけます。

IMG_2503.JPG
左:以前からあるマシン(コブラエリート)
右:新しいマシン(ウルティマ)

2015年3月末までのキャンペーンになります。
お得なこの時期に是非ご参加ください☆

Soula

E‐mail info@studio-soula.com
URL www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。