SSブログ

男性向けパーソナルトレーニング

Soulaでは男性のパーソナルトレーニングも行っています。

・マッチョな身体になりたい訳ではなく、バランスのいい健康な身体を手に入れたい。

・肩こり、腰痛、疲れが溜まりやすい等の悩みを、トレーニングで身体の根本から改善していきたい。

・運動不足・ストレス解消・猫背を改善したい、などなど・・・

IMG_2496.JPG

IMG_2498.JPG

現在Soulaのクライアントさんで男性はまだまだ少ないのですが、、来られた男性はかなりの確率で継続されています!

現在お越しいただいている方の目的として挙げられるのが、

・柔軟性をつけたい
・定期的なボディメンテナンス
・アスリート、ダンサーのパフォーマンスUP
・タンクトップをかっこよく着こなしたい!!

などなど。。
継続されている方の身体のライン(特に背中や脚)は、かなり変化を見せてくれています。

もちろん見た目だけの問題ではないです。
しなやかな背骨の動きって、若さの象徴のような気がしませんか?
神経系が活性化されることで健康にも繋がり、いいこと尽くし間違いなし☆

興味があるけど、まだトライしてみたことのない方は是非一度体験してみてください。

ご新規の男性の担当は基本的に男性スタッフになります。
二人とも現役セラピストでもあり、医学的な専門知識も豊富ですので、安心してトレーニングを受けていただけます。

マシンを使うジャイロトニックセッション以外にも、症状別ケアや側弯症ケアも担当しております。


☆profile☆

_MG_1521.jpg

福井翔 (Shoh Fukui)

理学療法士・ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ヨガインストラクター

さらに詳しいプロフィールはこちら


_MG_1414.jpg

服部淳 (Jun Hattori)

作業療法士・ジャイロトニック・ジャイロキネシスインストラクター

さらに詳しいプロフィールはこちら



セッションをご希望の方は、HPのスケジュールページに表示されている「Jun」または 「Shoh」の受付枠をメールにてご予約ください。


〜 ジャイロトニックに興味のある男性に是非読んでいただきたいオススメ本 〜

Soulaスタッフの師匠でもある、南青山as・i・am/apartmentの内田あやさんの著書、
エグゼクティブ・ボディ・チューニング 〜脳より身体を磨く人が成功する〜

あやさんのクライアントさんは半数が男性とのこと。
デキる人たちは、筋トレではなく、「しなやかで強い身体」を目指すジャイロトニックなどのワークアウトを選ぶようになったのか?という謎に迫って書かれた本です。



ジャイロトニックは「効率の良い身体」「無駄のない動き」を求めていくワークアウト。
ただの筋トレ、ただのストレッチは「ながら運動」ができてしまいますが、ジャイロトニックでは身体の末端まで連動性が必要なので相当集中しなければできません。それが他のエクササイズと違って最高のリフレッシュになるということです!



現在Soulaでは、ジャイロトニックの「グループクラス☆スターターキャンペーン」を行っていますので、この機会にカップル、ご夫婦でも是非どうぞ☆



ジャイロトニック・ジャイロキネシス・パーソナルケア

Soula

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。