SSブログ

行ってきました♡香川県でジャイロキネシス&バレエ&うどんツアー♡ [ワークショップ・イベント]

ちょうど一週間前の土曜日、、

高松から隔週で通ってくださっているいずみさんの地元でのイベント企画開催しました!

関西からSoulaメンバー10名で参加。

11430172_786764691431013_1586345901736026049_n.jpg

11248156_786764641431018_8974487464053693713_n.jpg

バックに写っているのは鬼ヶ島です♪

Soulaメンバーはまずクラス前に朝うどんを「さか枝」さんでいただきました。

完全セルフで私はぶっかけ。最高でした♡

11406873_786764854764330_2733748062491633355_n.jpg

そして昼から私のジャイロキネシス。地元高松の方も参加してくださいました♪

11393193_786764814764334_6114284088459072285_n.jpg

そのあと要垣内康子先生によるバレエクラス。私は現役引退して10年近く経つし、バレエ初心者のメンバーもいましたが、すっごく楽しく受けさせてもらいました♪

2クラス終了し、改めてお腹がすいたところで。。
夕方に2軒目、「うどんバカ一代」で私は釜バターうどんをいただきました♪
これもまためちゃうまでした♡

11407215_786764784764337_2660184805335402306_n.jpg

一緒に行った息子も大喜び♡そしてうどんが長くてびっくりでした!笑

1511802_786764761431006_2368916613724411664_n.jpg

うどん県、最高ですね♡

11391743_786764828097666_6497645941870635119_n.jpg

何から何まで案内してくださったいずみさんに感謝。。
現在ジャイロキネシストレーナー資格取得に向けて勉強中のいずみさんですが、
夏にはトレーナーになられるので、香川県でどんどんジャイロキネシスの良さを伝えていっていただきたいです♪

行き帰りのバスも楽しかったし、うどんも美味しかったし、海も綺麗で気持ち良かったし、
またこんな旅を企画したいです♪

11221548_786764748097674_8142662009480371563_n.jpg


Soula

http://www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。