SSブログ

ジャイロトニックレベル2プレトレーニング・プログラム1終了しました! [ジャイロトニック]

3日間のジャイロトニックのコースが終わりました!

11666156_800126690094813_843306828419452751_n.jpg

レベル1と違ってスタンディングのトレーニングが多く、全身のコネクションがしっかりできていないと立位で負荷をかけてしなやかに動くことはできないので、いかにレベル1という基礎が大事かということを痛感しました。

11694981_800126716761477_5938794878378275963_n.jpg

毎日フラフラになってましたが、身体のコネクションが強くなった感じが凄いです?

ジャイロキネシスのコースから続けてジャイロトニックのコースを受けて、、今の自分のコンディションは絶好調です!!

若い頃よりもっと身体が強くしなやかで、若返っている気がします。

表面的な美容を気にしている方が多いと思いますが、身体の内側から、神経細胞を活性化するということは、最高のアンチエイジングなのではないかと思います。

ちなみに美容目的でジャイロトニックのコースを受けた訳では全くないですが、
今回のコースを受けている間にほうれい線が消え、悩みだった垂れたお尻がきゅっと引き締まって、10代の頃くらいヒップアップされた気がします。

11701151_800126726761476_7065455185334161777_n.jpg

ジャイロトニックは神経システムのトレーニングなので、すべての方の様々な目的達成に近づける素晴らしい要素を秘めたトレーニングだと改めて強く実感しています。

まだジャイロトニックを未経験の方、是非おためしくださいね!


Soula
代表 松本香絵

URL www.studio-soula.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。