SSブログ

Shuriちゃんシンガポールへ!! [Soula・ニュース]

FBやメール等ではご報告済みですが、、

Soulaをスタートした頃からずっと私をサポートし続けてきてくれた朱里ちゃんが、シンガポールのジャイロトニックのスタジオで働くことになり、なんと本日出発です!

プライベートでも仲良くしていた大好きな朱里ちゃんが行ってしまうことは本当に寂しいことでしたが、彼女の人生において素晴らしい経験になることは間違いないので、心から喜んで送り出すことができました。

息子のことも歩き始める前から知っていて、ずっと成長をみてきてくれていたし、息子も朱里ちゃんのことが大好き♡

11807271_816195785154570_524990970557942273_o.jpg

6月に報告を受け、スタッフ6人全員で集まって飲みに行きました。その際、なんと朱里ちゃんからのサプライズでSoulaロゴ入りTシャツをプレゼントしてもらいました!

嬉しくてみんなその場で来て記念撮影しちゃいました♡

11168009_659725904129198_4363563326372493063_n.jpg

朱里ちゃんには海外での経験をたくさん積んで、また必ずSoulaに帰ってきてもらうつもりです!!

朱里ちゃんが担当してきたクライアント様、申し訳ありませんが、それまでの間は別のスタッフが責任を持って担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。

朱里ちゃんの働くシンガポールのスタジオ情報です。

The Moving Body
http://www.themovingbodygroup.com/

3つスタジオがあり、朱里ちゃんは

River Valley
http://www.themovingbodygroup.com/class-bookings

というスタジオ勤務になります。

シンガポールに旅行へ行かれる際は、是非訪ねてあげてください。
もしも事前に連絡を取りたい場合などは、Soulaメールへご一報ください。

info@studio-soula.com


ではでは、朱里ちゃん♡いってらっしゃーい♡♡♡



Soula 代表 Kae

URL www.studio-soula.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。