SSブログ

夏に受けたジャイロトニックレベル2プレトレーニング [ジャイロトニック]

今日、スタッフの絢子ちゃんと久しぶりにジャイロトニックレベル2プレトレーニングの復習会をしました。そういえば、夏に受けたこのコースの報告をアップしていなかったな〜と今頃気づいたので。。

12189814_853606631413485_2635882108354335971_n.jpg

通常のセッションで提供している内容は基本的にレベル1なのですが、経験を積まれている方には最近どんどんレベル2の内容を実践してもらっています。

ハンドルシリーズをスタンディングでやるのは、とても効果的で私は大好きです。
ベンチに座ってハンドルシリーズをやると脚がうまく使えず、全身のコネクションが感じにくいという方にはオススメです。

ハムストリングスシリーズも、動きが複雑になってくるためでハードですが楽しいです!!
レベル1よりも、股関節をスパイラリングイン(ターンイン・内旋)させながらの動きが増えるため、股関節周りををターンアウトで固めてしまっているダンサーにやってもらいたいトレーニングが豊富です。

今日は絢子ちゃんとハンドルとハムストリングスシリーズの復習しかできなかったので、次回はスタンディングで行うアッパーボディシリーズを頑張ります!

これからも少しずつ皆様にシェアしていきたいと思ってます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。