SSブログ

バレエダンサー向けのジャンピングストレッチングボード開催しました [ワークショップ・イベント]

先日バレエダンサー向けのJSB体験セッションを開催し、大人バレエの方からプロの指導者の方までご参加くださいました。
体幹トレーニングのプランクを足元がスライドする不安定な状態で行ったり、究極に内ももを使いながらプリエやクロスに絞りきるトレーニングを行ったり、足裏をみっちり使いながらのお腹とのコネクションを強めるジャンプのトレーニングなどなど。。
ピルエットのためのトレーニングでは、自分では長年気づいてこなかった回る際の癖に気づくことができたようです。

継続していただけば必ずバレエでのパフォーマンスアップに繋がること間違いないと思います!
通常は60分のジャイロトニックのプライベートセッション、または120分のダンサーズケアの内容に取り入れていますので、興味のある方は是非どちらかでご予約くださいませ。

12341555_718845111550610_5460422427888085671_n.jpg


大阪 ジャイロトニック・ジャイロキネシス ダンサーズケア 

Soula


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。