SSブログ

ジャイロトニックプレトレーニングコース! [トレーナー養成コース]

Kaeがジャイロキネシスに続き、ジャイロトニックの認定プレトレーナーにもなりました!!

トレーナー養成コースとして必須のプレトーニングコースを指導することができます。

プレトレーニングコースはトレーナー志望の方はもちろんですが、ジャイロトニックをより深く理解したい方や、集中的にトレーニングを受けて身体を変えたい方も受講可能です。

今月プレトーナーとなったのですが、実は既に今月コースを開催し終わりました。
ジャイロトニックは一台のマシンにつき、コースは定員3名、今回は私のコースを受けたいと以前から希望してくださった方が既に集まってくださっていたので、告知するに至らずのままでした。

今回は広島県、香川県、三重県からの3名が6日間のコースを受講してくださいました。

3名とも一日一日みるみる変化が現れ、最終日にはそれぞれ驚きの変化が起きました!

一人は筋肉のつき方がが別人のように変わりすっきりと引き締まったボディに。

一人は左右の肩関節の位置が全然違ったのに、長年悩みだった捻れていた側の肩が驚くほどいい位置に収まり一目でわかる変化が起こりました。同時に足関節の捻じれも治り、一日めとは別人のような肩と足になりました。

一人は数年股関節を痛めていて歩くのもやっとなほど痛かったのに、痛みがほとんど消えて軽く走れるほどに。。

6日間のコースで3名それぞれいい変化が見られて本当に嬉しかったです!!

13769446_820234644744989_1339792521588431851_n.jpg

ジャイロトニックのプレトレーニングコースは2名集まれば開催可能ですので、受講を希望される方はお問い合わせくださいませ。


info@studio-soula.com

※auのiPhoneのメールアドレスからのメールがエラーになりやすいため、PC等その他のアドレスからのお申し込みをお願いします。


Soula

URL www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。