SSブログ

今田康二朗さんのジャイロキネシスオープンクラス開催しました! [ジャイロキネシス]

8/24.25の2日間、「ジャイロキネシス・クラスby Kojiro Imada」をMRB松田敏子リラクゼーションバレエのスタジオをお借りして開催しました。

両日ともにバレエクラスの前の時間を使わせていただいたので、9:15スタートという早い時間でしたが、たくさんご参加くださり有難うございました。
 
image.jpeg

?1日目
90分間流れを止めずにどんどん身体を活性化させるようなクラスでした。
今回はダンサー以外の方もご参加いただけるクラスでしたが、ダンサーに有効なアクティブストレッチによってレッスン前のウォーミングアップになったかと思います!

image.jpeg

?ジャイロキネシス・クラス後

この日のバレエクラスは漆原先生で、康二朗さんと繋がりがあったらしく久しぶりの再会ということで、敏子先生とみんなで記念撮影。

image.jpeg

?2日目

第2スタジオを使わせていただきました。
私は2日とも午後からSoulaで引き続き康二朗さんのマシンを使ったダンサー向けのワークショップが続くこともあり、今回はキネシス後にバレエクラスを受けられませんでしたが、キネシスの後にバレエクラスを受けると身体の感覚が変わり踊りやすくなるので受けたかったです?

また、頑張って少しずつバレエを再開していきたいと思っています。

日曜の1日ワークショップに引き続き、今回の二日間のジャイロキネシスクラスのご指導くださった康二朗さん、スタジオでお世話になりました敏子先生、有難うございました?


ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズトレーニング

Soula






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。