SSブログ

「Soula 5th anniversary event」終了しました♪ [ワークショップ・イベント]

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、11月27日、あいにくの雨でしたが、朝から夕方までたくさんの方が足を運んでくださいました、本当に有難うございました!!
15268054_1117407978366681_2442845782976743961_n.jpg

過去最高に一日盛りだくさんな内容でした!

10:15〜スタッフ全員のハンズオン付きジャイロキネシス

15193614_1117407828366696_1428754814875472589_n.jpg

11:30〜フェイシャルヨガ
15267577_1117407765033369_5647637246092629014_n.jpg


12:30〜スタッフ全員のハンズオン付きジャイロキネシス
15179123_1117407761700036_6366915652788049701_n.jpg

Sweets labo cocoroさんのスイーツ&HOOD by vargasさんのランチ
15253369_1117407831700029_6015127902628557698_n.jpg

Sweets labo cocoroのパティシエさんはSoulaのクライアントさんで、Web販売をメインで行っていらいっしゃいます。
可愛いいだけでなく、とても美味しいんです♡

HOOD by vargasはスタジオのある、御堂筋線中津駅2番出口から裏手にある路地裏カフェです。
私もスタッフも行きつけで、落ち着いたおしゃれな空間で、コーヒーも本当に美味しいのです。
そこで今回はサンドイッチだけでなくスタジオでコーヒーを淹れていただきました♡

ランチタイムは予想を上回るほどたくさんお越しいただけて、みんなで終始ワイワイ楽しむことができました♪

15179092_1117407735033372_6570460081025704841_n.jpg

マシン無料体験もお楽しみいただけたかと思います♪

15171041_1117407741700038_5496127100962397888_n.jpg

Soulaを支えてくださっているたくさんの方々に心より感謝いたします。
スタッフ一同これからも頑張って参りますので、今後ともSoulaをどうぞよろしくお願い致します。

大阪 ジャイロトニック・ジャイロキネシス・フェイシャルヨガ スタジオ

Soula
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。