SSブログ

REON JACK2を観てきました♪ [バレエ関連]

学生時代同じバレエ教室で仲良くしてた元宝塚で長年トップを務めた柚木礼音 こと、ちえ主演の「REON JACK2」 を観てきました!

17425897_1230219587085519_6388138071228470488_n.jpg
↑終演後のオフショット♡

相変わらず隙のないパーフェクトな歌とダンスで感動!!
ちえのオーラは本当に只者ではありません。。
いつもチエのステージでは他のメンバーがどれだけすごいプロでも、チエの他には全く目がいかないのですが、、、

今回のステージでは初めて観た大貫勇輔さんにも目が釘付けでした!!
珍しく一瞬でファンになり、今後も彼の舞台を観に行きたいと思いました。

ステージ上で大貫さんが教えてくれた体幹トレーニングですが、その更にアドバンスver.をSoulaのジャンピングストレッチングボードというマシンで実践できますよ!タカラジェンヌやバレエダンサーにたくさん実践していただいています。興味のある方は是非お試しくださいね♪


#gyrotonic #gyrokinesis #Soula #柚木礼音 #大貫勇輔 #reonjack2 #体幹トレーニング #パーソナルトレーニング #大阪 #ジャイロトニック #ジャイロキネシス #jumpingstrechingboard #宝塚 #タカラジェンヌ #パフォーマンスアップ #ダンサー #コンディショニング #怪我予防 #リハビリ



Soula
E‐mail info@studio-soula.com
URL www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。