SSブログ

松田敏子先生がジャイロトニックを受けに来てくださいました♪ [ジャイロトニック]

先週、MRB松田敏子リラクゼーションバレエ主宰の敏子先生がジャイロトニックを受けに来てくださいました!

敏子先生には、私が学生の頃MRBのオープンクラスでお世話になり、第一回発表会にも出演させていただいことがあります。

当初、敏子先生の情熱的かつ厳しいレッスンではとてもいい経験をさせていただきましたが、そんな尊敬する敏子先生が私のセッションを受けに来てくださるなんて、、とかなり緊張してしまいました!!

先生美しい♡

48389932_1934040933370044_789069411641196544_n.jpg

緊張のせいで伝えたいことがうまく伝わらなかったかもと不安でしたが、舞台が終わったら来れる時に来たいと連絡いただき、ほっとしました♡

MRBのスタジオはSoulaからも徒歩5分少々の距離ということもあり、昨年、一昨年と、ジャイロキネシスのオープンクラスを開催させていただきました。そんなご縁も続いて嬉しく思います。

今年の9月の左右木健一先生と私のジャイロキネシスのWSは大勢参加してくださり、敏子先生の集客力に驚きました!

42885074_1822065044567634_4328044655917662208_n.jpg

42785678_1822065011234304_492404157806804992_n.jpg

(また来年もご依頼いただいております♪)

MRBリラクゼーションバレエは中津駅すぐ、広くて綺麗なスタジオで敏子先生やゲストティーチャーのクラスも豊富ですので、気になる方は覗いてみてくださいね→MRB松田敏子リラクゼーションバレエ

ジャイロトニック ジャイロキネシス ダンサーズトレーニング ダンサーズケア 大阪

Soula

代表 家本香絵





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。