SSブログ

ゴルファーへのジャイロトニックによる成果! [ジャイロトニック]

8月から週一でジャイロトニックに通ってくださっている47歳アマチュアゴルファーの方が、昨日若手プロばかりのゴルフの試合に出場し、見事優勝されました!!

Soulaに来られた当初は背骨が歪んだ状態で固まり、股関節や足関節の動きもかなり悪い状態でした。スイングを見せてもらうと、腕だけでクラブを振る動きになっており、ここ数年は腰痛もひどくゴルフのコンディションも良くなかったそうです。

そんな状態のときにジャイロトニックを始め、元々あったはずの可動域と感覚を取り戻すトレーニングを地道に重ねて、現在見違えるほど身体が変わってき始めているところです。

本人曰く若い頃のコントロール力が蘇ってきたそうです。
またこの3ヶ月で身長1.2センチ伸びたと本人も驚かれています。
かなりの猫背が改善された結果ですし、腰痛もすっかりなくなったとのことです。

247DC87C-8DAE-4147-9803-E7B9D45B42BF.jpeg

彼はいま変化し始めたところなので、今後もジャイロトニックによる神経トレーニングを重ねていけば、年齢に関係無く身体能力はまだまだアップすると私は確信しています。

彼自身も本気で日本一のアマチュアゴルファーを目指していますので、これからも応援&サポートしていきたいと思います!


Soula
www.studio-soula.com

代表 家本香絵


#gyrotonic #gyrokinesis #golf
#ジャイロトニック #ジャイロキネシス #ゴルフ #プロゴルファー #アマチュアゴルファー
#アスリート #パーソナルトレーニング #神経トレーニング #可動域アップ #コントロール力 #パフォーマンスアップ #Soula #大阪 #中津

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。