SSブログ

8月限定!2-3名のセミプライベートジャイロキネシスを受け付けます! [ジャイロキネシス]

8月は水曜と土曜の11時からの開催ができませんので、セミプライベートクラスとして受付けさせていただきます。ご家族・ご友人と一緒にいかがでしょうか?

■セミプライベートクラスの特徴■

・少人数なのでハンズオンをじっくり受けていただけます。

・重点的にフォーカスしたい部位や、改善したい症状などのご希望がありましたら、その内容をメインにクラスを進めます。

・初心者でも知らない方がいないので周りを気にせず受けていただけます。

・音楽付きのクラスにトライしてみたい場合は事前にお伝えくださればOKです。

・ジャイロトニック・ジャイロキネシス認定プレトレーナーによる指導ですので、指導者養成コースのように動きについての深い内容を知りたい方には、気になる動きをピックアップしてその動きを極めるように指導することが可能です。


■ 料金 ■

60分クラス (軽くウォーミングアップからの、椅子パートメインで行うクラス)

2名でお申込みの場合・・・お一人3500円

3名でお申込みの場合・・・お一人2500円


90分クラス (セルフマッサージから椅子のパート、フロアのパートまで行うクラス)

2名でお申し込みの場合・・・お一人4000円

3名でお申し込みの場合・・・お一人3000円


■ 現時点でのご予約可能枠■ 
(時間差で予約が埋まっている場合がありますのでお問い合わせくださいませ)

7(水)13:30ー14:30

9(金)13:15ー14:15

14(水)10:00−12:00、13:50ー15:20

19(日)13:40ー14:40

26(月)8:30ー11:00

27(火)8:30ー14:00


■ 講師 ■

ジャイロキネシス・ジャイロトニック認定プレトレーナー 家本香絵

securedownload.jpg

※お申し込み※


「ジャイロキネシスセミプライベート」

①参加人数・お名前

②代表者様の携帯電話番号

③クラス内容のご希望


①②③を明記ください。


★Emailをご利用の方はこちら★

info@studio-soula.com

※auのiPhoneのメールアドレスからのメールがエラーになりやすいため、PC等その他のアドレスからのお申し込みをお願いします。
もしくはサブアドレス studio.soula@gmail.com までご連絡くださいませ。

★LINEをご使用の方はこちら★

"Kae"のLINE@まで
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40afz5107p

またはこちらをスキャンして友だち追加してみてください。
Line@バーコード.png



Soula

http://www.studio-soula.com
Soula


#ヤムナ #パーソナルトレーニング 
#Soula #大阪 #中津 #梅田
#ジャイロトニック #ジャイロキネシス

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。