SSブログ

アマチュアゴルファー日本一を目指す選手のサポート [ジャイロトニック]

去年から約一年間ジャイロトニックでトレーニングを担当している井上選手が、7月に開催された「全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権西日本地区決勝」で見事優勝されました。
12F53CD6-6027-4E99-9476-463856F1EFDF.jpeg

ジャイロトニックを始めたての去年は
筋肉も関節もガチガチで、ねじれもひどく身体が右に傾き、かなり猫背だったのに、この一年ですっかり別人のようになりました。
見た目も、筋肉の状態も、関節可動域も…。
48歳にして身長も数センチ伸びたそうです!笑

ゴルフの調子も徐々に良くなり、まだ安定はしてないので、不調に陥ることもあるそうですが、着実に良くなりつつあるようなので、その結果が少しずつ出てきているのだと思います。

また、後日行われた 「グランドオーク プロアマ大会」では、上位ほとんどプロの中、見事にアマチュアで優勝されました!


F74C8F8F-BE04-414D-AC56-48A39454965C.jpeg


私は相変わらずゴルフはわからないので、66というのは凄いスコアなんだろうな、という感じですが笑。

いよいよ9月に全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権の日本大会があるそうですので、
是非優勝してアマチュア日本一になってほしいです!!


私も引き続きサポート頑張ります!


Soula 
家本香絵




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。