SSブログ

アマチュアゴルファー日本一を目指す選手のサポート [ジャイロトニック]

去年から約一年間ジャイロトニックでトレーニングを担当している井上選手が、7月に開催された「全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権西日本地区決勝」で見事優勝されました。
12F53CD6-6027-4E99-9476-463856F1EFDF.jpeg

ジャイロトニックを始めたての去年は
筋肉も関節もガチガチで、ねじれもひどく身体が右に傾き、かなり猫背だったのに、この一年ですっかり別人のようになりました。
見た目も、筋肉の状態も、関節可動域も…。
48歳にして身長も数センチ伸びたそうです!笑

ゴルフの調子も徐々に良くなり、まだ安定はしてないので、不調に陥ることもあるそうですが、着実に良くなりつつあるようなので、その結果が少しずつ出てきているのだと思います。

また、後日行われた 「グランドオーク プロアマ大会」では、上位ほとんどプロの中、見事にアマチュアで優勝されました!


F74C8F8F-BE04-414D-AC56-48A39454965C.jpeg


私は相変わらずゴルフはわからないので、66というのは凄いスコアなんだろうな、という感じですが笑。

いよいよ9月に全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権の日本大会があるそうですので、
是非優勝してアマチュア日本一になってほしいです!!


私も引き続きサポート頑張ります!


Soula 
家本香絵




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。