SSブログ
Soula・ニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Ciao Itaria 行ってきました~ [Soula・ニュース]

たまにはジャイロトニックと無関係の話題です。。

昨年に続いて行ってきました、年に一度のイタリア車の祭典「Ciao Itaria」

3歳の息子が2歳の時から、一途に愛し続けているのは、マイケルジャクソン&イタリア車!!

フェラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオが大好き!

私は元々車に全然興味なかったけど、マイケルに続き息子の影響!?を受けて、今は結構好きかも♪

IMG_3855.jpg
フェラーリだらけ

IMG_3824.jpg
大興奮

IMG_3849.jpg

IMG_3829.jpg
かわいい車いっぱい

IMG_3789.jpg
F-1カーの爆音は少々苦手

IMG_3815.jpg
最新ランボルギーニ アベンタドール!

IMG_3851.jpg
興味津々

IMG_3848.jpg
ミニカーねだる

IMG_3844.jpg
一つだけゲット♪

IMG_3778.jpg
首元はイタリアンカラー♪





 

New Items [Soula・ニュース]

スタジオリニューアルして、すっかり壁がなくなったので、、パーテーションを買いました。

ジャイロにふさわしいアーチ状!!でしょ??

securedownload1.jpg


それから、ヨガマットを清潔に保つためにヨガマット用除菌スプレーを作りました!

市販のものも売ってるけど、ネットで作り方調べて、材料買ってきて作ったら経済的なので~。

調合したエッセンシャルオイルはティーツリーを選びました。

今までもマット使用後に拭いて頂いてましたが、今度からはシュッシュしてからのふき取り、ご協力お願いしま~す。


securedownload2.jpg

お隣のお花屋さん [Soula・ニュース]

少し前にSoulaのマンションの隣にステキなお花屋さんがオープンしました。

入口はマンションの裏側になります。

Soulaの帰りに立ち寄ってみてくださいね♪

「はなのいえ くるみ」 http://www.flower-kurumi.com/

iPhone画像 398.jpgiPhone画像 397.jpgiPhone画像 400.jpgiPhone画像 395.jpgiPhone画像 405.jpgiPhone画像 404.jpg



★Soula リニューアルオープン&キャンペーンのお知らせ★ [Soula・ニュース]

7月1日より、リニューアルしたSoulaのご紹介と、キャンペーンのお知らせです♪

まずは、、生まれ変わったSoulaです!

ジャイロトニックのマシンを置いていた個室の壁をぶち抜き・・・

IMG_0758.jpg

高さが3段階に違った床をはがしてコンクリートを流して一律に、そして床のカラーも柄も変わりました!

IMG_0751.jpg

ずいぶん明るく、広くなりましたよ♪

IMG_0752.jpg

こっちから見るとだいぶ変わった感じになったかな。

IMG_0738.jpg

それから、Soulaの裏隣にオープンしたお花屋さん’はなのいえ くるみ’で買ってきたお花を添えてみました♪

IMG_0755.jpg
IMG_0744.jpg

IMG_0743.jpg
IMG_0742.jpg

IMG_0746.jpg
IMG_0749.jpg

お花屋さんのご紹介は、また改めて・・。

★7月限定!キャンペーンのお知らせです★

リニューアルオープンキャンペーン

・入会金半額 通常5000円→2500円

・ご新規のお友達ご紹介で、お二人とも1000円オフ

お友達・・・通常体験2500円→1500円
ご本人様・・・1000円オフのチケット差し上げますので、次回以降ビジター料金でのお支払い時や、チケット購入時にご使用頂けます。

7月より新しいクラスも増えたので、是非お待ちしております☆

Soula リニューアル工事中~ [Soula・ニュース]

Soulaは現在リニューアル工事中です!

壁を外して、床の全面工事してます。
古いマンションなので、元々3LDKだったそれぞれの部屋床の高さが違うんです。
それを統一しなければいけないので全面工事になっちゃいました。
いろいろと、、、大変です(><)

なので、床のカラーも変わります。
広いワンルームになります!

だから、もう壁を気にして動かなくても良くなるかな(^^)

玄関から床が変わるので、結構がらっとイメチェンなはず☆

今日はSoulaが使えないので、ダンススタジオをレンタルして、ジャイロキネシスとバレエダンサーのための特別クラスを開催してきました。

みんなの熱気で暑かった~!

そして帰りに工事中のSoulaを覗いてきました。

写真.JPG

ジャイロトニックのマシンも、少々分解して運び出したりが、けっこー大変でした。

写真2.JPG

今日中に終わるらしいです。楽しみっ!

明日は1日から始まるジャイロキネシスのコースの準備です!

そうそう、2日の通常の土曜日クラスはお休みとなりますのでお間違いなく。。。





フェラーリ! [Soula・ニュース]

ママ友のダンナさんがフェラーリに乗ってきてくれました!

フェラーリ大好きソウタは楽しみにしてたけど、実際にフェラーリを目の前にして、また初対面の大人に囲まれたせいで人見知りしてしまって、まぜか超テンション↓

でもホイールをまじまじと観察したり・・

エンジンすごい・・・と小声で感動してみたり・・

iPhone画像 366.jpg

ハンドルも握らせてもらいました。

iPhone画像 363.jpg

iPhone画像 376.jpg

乗せてもらって走ってみたかったのに、ソウタは緊張のあまり「いやだいやだ」と言って超残念な感じでした。
せっかくやったのに~。

そして、爆音のフェラーリを見送るときに撮った動画を、帰ってから10回以上再生して「エンジンすごい!かっこいい!!」と、大興奮してました・・。
遅いっちゅーねん(怒

でも次回はランボルギーニに乗ってきてくれるかもです!楽しみにしとこ♪

元々車に全く興味のない私でしたが、、スーパーカーはスゴィ!!て感動でした!



東京3days♪ [Soula・ニュース]

行ってきました、ソウタと初の二人旅!

一日目。

行きの新幹線。終始おりこうさんで、お絵かきしたり、マイケルジャクソン歌ったりしてるうちに、こてっと寝てるし~。手のかからん3歳児でした。
iPhone画像 422.jpg
なぜか、どや顔ソウタくん。

東京へ着いたらそのまま南青山のas・i・amへ。
内田あやさんのジャイロトニックセッションを受けてきました。
ソウタは横で遊んで待ってたけど、時折聞こえるママの「ひえ~~っ」という声で、こっちを見ては固まってました。。
セッション終わって三人でディナーへGO!
iPhone画像 423.jpg
青山通りをあやさんとソウタはラブラブで歩きました♪

2日目。

あやさんとソウタと三人でディズニーランド!
iPhone画像 425.jpgiPhone画像 426.jpgiPhone画像 429.jpgiPhone画像 433.jpg
「悪そうやな~」とコメントされた写真・・うん、確かにそうやね。。

今回メインだったはずのマイケルジャクソンのアトラクション。
ソウタが「あっちの楽しいところがいーいっ」と並ぶの拒否って、行かずに終わってしまいました!!ディズニーランドの雰囲気の中、確かにマイケルのコーナーは楽しそうな雰囲気に欠けていたから、、、でもこれを見るためにソウタも楽しみにして来たのにな~。。。
iPhone画像 444.jpg
仕方なくお土産コーナーのみ見学。

そして一番喜んだのはゴーカート。。ディズニーランドっぽくないぞ!
iPhone画像 447.jpg
でもスプラッシュマウンテン無理やり乗せてみた。
「落ちるのおもしろかったねえ~っ」とか言いつつも、怖かったみたいで、顔見たら泣き笑いしてました。
iPhone画像 513.jpgiPhone画像 438.jpg
でもなんやかんや言いながらアトラクション10個近く楽しめました♪

荷物が増えて大変なので買ったお土産はこれだけ~。
iPhone画像 522.jpg
モンスターズインクの霧吹きはあやさんとおそろ♪

3日目。

ソウタと二人で劇団四季の「ライオンキング」鑑賞。
途中ソウタは30分ほど爆睡したけど、「すっごいおもしろかったね~~!!!」と大喜びでした。
iPhone画像 472.jpg

帰りの新幹線も、終始ご機嫌ソウタくんでした。
iPhone画像 512.jpg

東京3days。

ソウタの記憶の片隅に、ちょっとは刻まれたかしら・・。

2人旅と言いつつも、2日間はあやさんに付きあってもらえたおかげで、かなりワイワイ楽しく過ごせました♪

あやさん、ありがとうございました~!

Soula inside part2! [Soula・ニュース]

前回からまた少しリニューアル。
入り口から入ったところ。受付ができたよ。
キッチンが隠れました~。

IMG_9933.jpg

デジタルフォトフレームも購入。
イベントの写真とか、いろいろスライドショーさせたいな。
うまく使いこなせるかな~。

IMG_9934.jpg

ちょっとしたくつろぎスペース?

IMG_9931.jpg

おまけ。
New ヨガマットたち!

IMG_9929.jpg

だいぶ変わってきたと思うけど
まだ少し、変えたいところが残ってます~。

Soula inside!  [Soula・ニュース]

年末から仕事が詰まっててお正月気分もなく超バタバタだったけど、ようやく落ち着いてきました。
それで、買出しに行ってきて、ちょこっとずつリニューアル始めました♪

内部はあまり公開したことなかったので・・
ちょっぴり変わったSoulaを紹介します。

玄関から入った感じ。
iPhone画像 153.jpg

変化に気付いてもらえたかな?
ピクチャーボードと棚を設置しました。

一目惚れした「きりんさん」
かなり大きめなサイズで欲しかったんだけど、めっちゃちっちゃいのしかなかった(涙)
iPhone画像 156.jpg

反対側の壁には「ぞうさん」
こんな壮大な景色が広がるところに行けば心も広くなれそーね。
でも食われるかな。
iPhone画像 157.jpg

棚には最近お気に入りのMillefioriのアロマランプと、シュリちゃんにもらったMillefioriのストーンを置いてみました。
あ、肝心なストーンが入ってなかった。。
まだちょっと寂しい感じなので、何かぐりーんが欲しいな。
iPhone画像 158.jpg

あと、エッフェル塔のカード立て。
回数チケットを利用されている方は、今後はクラス前にここに立ててね♪
iPhone画像 166.jpg

あと、奥はこんな感じ。
ジャイロトニックのマシンがなくなって広くなった以外何も変わってないです。
ダンサーズケアをここでやるときは、こうしてカイロベッドが登場します。
iPhone画像 164.jpg

入り口側。
今のところ「ぞうさん」が壁に来たくらいかな。
あと、キッチン側を変えたい。
iPhone画像 165.jpg

玄関。
入った正面に小さな棚を取り付けました。
私の名刺置きですね。
iPhone画像 159.jpg

あと、全然関係ないけど掃除道具。
ずっと気になってたシャークスチームモップ。
高温スチームでヨガマットを除菌して清潔に保ちたい!と思ってついに購入。
iPhone画像 161.jpg

ところがっ!実際ヨガマットにモップをあてようとしたら、全然滑らなくてビクともしない!!
ガーン。全然使えない。。。
何かいい方法ないですかぁ~~??
凹んでます・・。
でも、床はピカピカにできます♪

ついでにここで使用してるダイソンの掃除機も、重いし、動き悪いし、うるさいし、ヘッド小さいからめっちゃ大変やし、ホースがすぐに捻れまくって使いにくいし。吸引力が強いというメリットがなかったらあり得ないです。(これは旧式やから、最近のはもっと性能よくなってるんだろうけど)
どちらも思うように使えない品々です。
iPhone画像 162.jpg

リニューアルに関しては、まだまだ進めていきたいと思ってます。
現在こんな感じのSoulaですが、よろしくお願いします★





新しいHP [Soula・ニュース]

既に公開してたものの、まだ準備中だったSoulaのHP。
今日からちゃんとスタートしました!

ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula
http://www.studio-soula.com/

カメラマンさんに撮ってもらった写真を活かせるように作ってもらったのですが、、
自分のアップの写真はちょっと恥ずかしー。

年内は30日まで、年始は3日から始動します。

2011年は、更に活動を広げていく予定。

「Soula」 今後ともよろしくお願いします♪
前の10件 | 次の10件 Soula・ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。