SSブログ

アウトレット

昨日は数年ぶりに、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきた。
アウトレットって(せっかく来たし何か買わなきゃ)みたいな気持ちになって、
そんなに欲しくもないくせに買ってしまい、結局後悔するパターンが多い。
だから今回は「無駄買いしない」と心に決めて・・。

その結果、買ったものはショボイものに終わった。
超安い服一着と、キャンドル4つ。

ss-IMG_9637.jpg

キャンドルはソウタの3歳のバースデーケーキ用。
エッフェル塔なんて、ソウタは好きでも何でもないねんけどね。
120円のくせにかわいかったから♪

キャンドルを買ってしまえば、手作りしなきゃってプレッシャーになるでしょ。
去年はソウタの大好きな真っ赤な車のケーキ作った。
今年はどうしよ~。
やっぱり一番好きなのは車やし・・。

12月23日のバースデー。
うまくできたら、写真とともに報告します♪

そうそう。
今日の子連れママのリセットボディクラスは参加予約7組入ってたのに、4組が体調崩してキャンセル。
最近カゼやインフルが流行ってるみたいなので、気をつけましょう。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

視力おいしい=しあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。