SSブログ

Merry Christmas♡ クリスマスイベントの様子♡ [ワークショップ・イベント]

22日、じっくりボディ&フェイシャルヨガを開催しました。

子連れOKのイベントにしましたが、土曜日なのでクリスマスパーティーと重なったり、体調不良でキャンセルが続いたりで参加は少なめでしたが、お越しくださった方、どうもありがとうございました♪

写真7.JPG

終わってからのティータイムでは、スタッフShuriちゃんのお友達で、Soula会員さまでもあるパティシエさんの手作りスイーツをみんなでワイワイしながら美味しく頂きました♪ (写真撮り損ねてしまって残念っ)

写真5.JPG

彼女のスイーツ、cocoroさんの作品はすごいです!!

23日が息子の5歳のバースデーだったので、ケーキを注文しました。
クリスマスシーズンで忙しい時期なのと発送できるケーキということで、息子の大好きなガトーショコラに、大好きなマイケルジャクソンのアイシングクッキーを注文しました。
その作品もすごかったのですが、、

息子の写真を元にしたアイシングクッキーをプレゼントでもらい、その出来栄えに驚きっ!!!
息子そっくりなんです!!!!!

写真3.JPG

アップで見るとこんなの!!
もう、感動!!!
すごすぎます!!!


写真4.JPG

ほんとにありがとうございました!!

ステキなcocoroさんのスイーツはネット販売で購入できるので、是非チェックしてみてくださいね♡
http://www.labo-cocoro.com/



ジャイロトニック・ジャイロキネシス 大阪

Soula

URL www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

iku

明けましておめでとうございます!!
昨年末はご注文いただき誠にありがとうございました!!
そしてとても遅くなってしまいましたが、
ブログ拝見しました!
ご紹介いただきありがとうございます!!ガトーショコラの上にアイシングクッキーのった写真!!ボリュームでました^^イメージとおりだったのですが
写真のせてただき嬉しかったです!FBでこちらの記事ご紹介させてください^^
これからもコチラのブログ読ませていただきます☆そうケル☆本当にカッコよすぎです^^TVオファーも来ますね!納得です☆

今年もよろしくお願いします。身体のメンテにもうかがいます☆
by iku (2013-01-07 13:57) 

kae

ikuさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪
ほんとに素晴らしいスイーツ!!
みんなおいしいって喜んで、あっという間になくなり、私の分が・・って感じでしたが(笑)でもガトーショコラしっかり頂きました!めちゃおいしかったです!!今度コラボさせてください♪
by kae (2013-01-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。