SSブログ

11月5日、土曜日に「フェイシャルヨガ」レッスン開催します♪ [フェイシャルヨガ]

大阪ではまだレッスンを行なっているところが少ないフェイシャルヨガ。毎週水曜日のレギュラーメニューとしてSoulaで開催していますが、「土曜日に受けたい!」という声があるので、来月土曜日にイベント的に開催することになりました!

10月5日(土)13:00~14:30 (75分クラス) 

場所・・・ジャイロトニック・ジャイロキネシスのスタジオ Soula (大阪・中津・梅田ロフト近く)

講師・・・スマイルスタイリスト 小藤多恵

tae_after03  2.JPG


多恵ちゃんは、某エアラインでGH、某自動車メーカーPRレディ、 イベントMC&NAをはじめ、ホテル勤務など、接客業のプロとして色々と働いてきた経験を持っています。

土曜日は11:00~12:30にジャイロキネシスもあるので・・・
ジャイロキネシスでボディをしなやかに鍛えて、フェイシャルヨガでアンチエイジング、オススメです(^^)

私はフェイシャルヨガを数回体験しましたが、その効果をかなり実感中です!!高い化粧品を使うよりよっぽど効果を実感できるかも!?

ご予約はホームページのReservationよりお願いします。
http://www.studio-soula.com/

※フェイシャルヨガ/顔ヨガ

普段、意識が抜けがちな約30種類あるお顔の筋肉「表情筋」をポイントごとに意識しながらトレーニングをしていきます。
エクササイズやセルフマッサージをすることにより、お顔の筋肉が柔らかくなり、血行が良くなりますので、お肌のハリがUP。
お化粧のノリが良くなったり、シワ、シミ、タルミの予防。そして、改善へと繋がります。
道具や場所も選ばず、好きな時にエクササイズができるのも魅力の一つ。
毎日、数分のエクササイズを生活の中に取り入れることで、若々しく、生き生きとした表情豊かな魅力的な女性へ。

スマイルスタイリスト
小藤多恵


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。