SSブログ

祝!ローザンヌ国際バレエコンクール決勝出場! [バレエ関連]

Soulaにも来てくれていた藤井彩嘉(あやか)ちゃんが、先日のローザンヌ国際バレエコンクール決勝出場しました!あやかちゃん、おめでとう~~~!!!

去年、留学前にダン​サーズケアやジャイロトニック、ジャイロキネシスに何度か通ってくれて、短い間だったけど、もっと通いたかった、ヒントをもらえたって喜びな​がら旅立ってくれたから嬉しい♪

ローザンヌにトライするということで応援してたけど、留学後に予選通過の報告をお母様から受け、その後準決勝、決勝へと進んで・・・あやかちゃんの努力が実って本当に良かったです!!

あやかちゃんが育ったソウダバレエの公演を見に行った時も、あやかちゃんのテクニックには拍手喝采でした✩

コンクールのテ​レビ放映が今から楽しみです♪
帰国した時にまた来てくれたら、いろんな話聞きたいな~(´▽`)

あやかちゃんの今後の活躍も楽しみです!

チャコットのWebマガジンに写真も載っていたのでリンク貼っておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京3days♪♪Happyフェイシャルヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。