SSブログ

✩10月のフェイシャルヨガ✩ [フェイシャルヨガ]

先月はジャイロキネシスとセットでお得なイベントとして開催しました。
Tae先生のフェイシャルヨガの後に続けてジャイロキネシスを行うことで、お顔~全身がリセット&活性化され、お顔もカラダもポカポカになり、スッキリしたと好評でした♪

今月は、通常のジャイロキネシスの後にフェイシャルヨガを開催しますので、興味のある方はこの機会に是非!

~フェイシャルヨガ・表情筋エクササイズとは~

普段、意識が抜けがちな約種類以上あるお顔の筋肉「表情筋」をポイントごとに意識しながらトレーニングをしていきます。
エクササイズやセルフマッサージをすることにより、お顔の筋肉が柔らかくなり、血行が良くなりますので、お肌のハリがUP。
お化粧のノリが良くなったり、シワ、シミ、タルミの予防。そして、改善へと繋がります。
道具や場所も選ばず、好きな時にエクササイズができるのも魅力の一つ。
毎日、数分のエクササイズを生活の中に取り入れることで、若々しく、生き生きとした豊かな表情をゲットしましょう。
更に、表情筋を鍛えることで、自然と笑顔もしやすくなります。


~効果~

・お肌のトーンが明るくなる
・お肌のハリ・ツヤUP
・お化粧のノリがUP
・シワ・シミ・タルミの予防&改善
・小顔効果
・笑顔がしやすくなる
・お顔のリフトアップ
etc

✩今月のフェイシャルヨガ✩

日時:10月22日(土)13:00~14:15

場所:Soula  (阪急梅田茶屋町出口より徒歩約10分 地下鉄中津より徒歩約5分)

料金:3000円 (体験2500円、Soula会員の方はジャイロキネシスチケット一回分でも可能です)

ご予約:  Soulaホームページ、Reservationよりお願いいたします。

Soula http://www.studio-soula.com/

前回の様子

FACE2.jpg

エクササイズだけでなく、表情筋についても興味深いお話をいろいろと聞かせてもらえます♪

FACE3.jpg

お待ちしております♪

Tae先生のブログはコチラ

大阪 ジャイロキネシス・ジャイロトニックのスタジオ Soula
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。