SSブログ

「インストラクター・治療家のためのコンディショニングセミナー」 終了しました! [ワークショップ・イベント]

先週21日、フィジオ運動連鎖アプローチ協会代表:山本尚司先生による「インストラクター・治療家のためのコンディショニングセミナー」が終了致しました。

11.21.JPG

名古屋、広島、岡山、香川など遠方からお集まり頂き有難うございました。

理学療法士9名、ジャロキネシストレーナー2名、鍼灸師1名、美容矯正1名、計13名定員いっぱいで、私と山本先生を含め、Soulaになんと15名!!狭くて申し訳なかったです。。

普段クライアントの身体を見る立場であっても、なかなか自らの身体にじっくり向き合う機会を持てない・・そんな思いを持つ方々が集まって下さったと思います。

自分の身体の癖を知り、足元の調整をはじめ、最大可動域のエリアにていかにコントロール出来るか等をテーマに様々なエクササイズを行いました。

私は早速翌日からジャイロトニックのセッションに教えて頂いたことを活かしてみると効果抜群でした!

山本先生、とても学びの多いセミナーを有難うございました。

セミナー後は、理学療法士さん9名+私で懇親会もあり、多くの出会いもあり本当に充実した一日となりました!

また次回企画しますのでお楽しみに♪

11.21.4.JPG11.21.2.JPG11.21.3.JPG11.21.1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。